ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/10 00:34:52 (5WgS2h4A)
公園でバイクを止めて一服してると、学校帰りの小学生と保護者数人が立ち話していて終わると各自家路に向かうところが、体操着の女の子一人だけ帰宅せずに遊具で遊んでて遊具にも飽きたのか僕に近ずいて女の子から話しかけてきたのですが、始めは面倒だなぁと思いながらも話し相手になったのですけど、鍵無し子で母親が帰宅しないと家には入れないそうで、友達ん家でも遊びに行けば?近くに児童館とか無いの?と聞いても、いつも一人で母親の帰宅時間まで遊んでるらしく、おっちゃん遊んでよ~って抱き付いてきて焦ったけど、公園の樹木で他人の目も気にかけずに話し相手を続けてると、昨日は公園のトイレでおじさんに色々されたって!その気はなかったのですが、同じ事出来る?と聞くと痛くしないならいいよ!身障者トイレに連れ込み幼女の目前で脈うって勃起した男根を手を取って触らせようとしたが、直視して固まって動かない、
一度触れた手を引っ込みながら、うわ~すごい!昨日のおじさんのと全然違う!幼女の手の自由を体操着で奪って小さな頭を両手で掴み、目を閉じてお口大きく開けてごらんって言うと素直に開いたのと同時にイマラチオ!見開いた目が涙目にかわて、言葉にならない呻き声!胃液で泡だった男根を引き抜きほとんど無理矢理挿入、小陰部も大陰部も区別がつかない場所に突刺し、打ち付けるたびに幼女の体が跳ねてのけ反る。底がタイルで可哀相なので、入れたまま洋式トイレの上に移動し座らせて足を抱え込み屈曲体位て突いていると幼女が叫びながら失禁!湿りが増してきたのでガンガン突刺し射精!幼女に痛くしないでって言ったのにと怒られましたが、また遊んでねって約束されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長谷川等
2006/05/10 12:49:03    (ygrSLeyN)
久々に勃起しない投稿も珍しいな。
3
投稿者:読者
2006/05/10 19:40:23    (LhuBhfv7)
話のネタとしては結構良いネタを使っているが、余りにもひどい文のために
立つ物も萎んでしまう・・・・と言うことかな!
寿司屋で上ネタの本トロを注文したら、泥んこの手の幼児が出てきて、トロ
と寿司米をグチャグチャに握って出してくれた・・・みたいな文章の味がする。
4
投稿者:くま
2006/05/10 22:55:03    (5ZzLoGYO)
彼女に一度でいいから複数の男の人とやってみたいと頼まれたのだけど、どうしたものか悩んでます。
5
投稿者:クリフト
2006/05/11 10:00:55    (Lu6hbBD0)
くまって奴トロクサイ。
6
投稿者:読者
2006/05/11 11:15:36    (1NrtOc.p)
↓普通の文も書けるじゃあないですか! 長文は、短文3つ以上に分けると
読みやすいのです。・・・例えば、初めの一文、長過ぎるので分けてみました。
『公園で・・・・が立ち話をしていた。終ると・・・・一人だけ帰宅せず・・・・遊んで
いる。やがて・・・・話しかけて来た。始めは面倒・・・・入れないそうだ。そこで
「友達・・・・?・・・・?」 と聞いたが・・・・らしい。(これ以後も同様に分ける)
                
さて、本題に戻りましょう。 複数の男か・・・! 自分一人よりは、ずっと興奮
するはずです。さっそく集めて、やってみればどうですか?
7
投稿者:くま
2006/05/11 12:39:17    (lXQEWfa2)
皆さん御忠告御意見ありがとうございます!文はなるべく読みやすくなるように勉強いたします!
8
投稿者:
2006/05/11 23:17:01    (TUd4100M)
くまった(困った)人だねぇ。ふぅ~っ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。