ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/07 19:27:35 (przOaiqA)
35歳の者です 妻と離婚し約7年経過してます 俺が中1の時からロリコン
に興味あり 当時結婚していた 妻との間に待望の女の子が誕生しました 
娘が4歳の時に経済力の無さに離婚.. 現在は2年前に独立 大手企業雑誌
が取材に来るほどの カリスマ社長に昇進し前の妻に認められた俺は ここ
数年前から娘との接触が許されている 学校の長期休み等には俺のマンショ
ンに泊まりに来るようになり 一つのベットで一緒に寝ている 娘の体系は
本当にスレンダーで顔も抜群に可愛く 学校では凄くもてる存在の一人であ
り 今年5年生になり オッパイが少し膨らんできた... パパに膨らんだお
っぱい見せてというと 服を捲り上げ恥ずかしながら見せてくれる 一番の
楽しみは娘が熟睡してからがエッチな事を続行する 昨日もパンツの上から
ずっとマンコのところを激しく指で刺激しました 最近かなり敏感になって
いるようで お尻に手を当てるだけでも寝返りを打つ状態で大変でした...
まともにマンコを刺激した時は朝方でしたね パンツの上から激しくマンコ
を擦ると お尻の肛門がヒクヒクしている様子が感じられました... 凄く興
奮し俺のチンポはヌルヌルの液が溢れ出してました たまらないです...
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほや
2006/05/08 01:37:38    (YS0NDmcd)
いいですね。
今後どうするつもりですか?よかったら続きを書き込みしてください。
3
投稿者:
2006/05/08 02:06:28    (e09ch6Mp)
最近のカリスマ社長は文才に恵まれないみたいだね。
4
投稿者:
2006/05/08 06:38:56    (rPRvmVcx)
バカボンのパパなのだw
5
投稿者:
2006/05/08 21:33:52    (OKQCrYQS)
独立したなら、昇進しなくても最初から社長でしょ?
6
投稿者:猿100%
2006/05/09 05:43:54    (J9./TbEo)
ダサいし古いぞ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。