ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/26 00:49:12 (SPfSbVdY)
高校時代、隣のアパートに小3の女の子とその母親が住んでいました。
その子の名前は千代子ちゃんというのはすぐにわかりました。
というのも、母親がいつも大声でしかってるのが聞こえてくるからです。
千代子ちゃんの母親はどうやら、すごく厳しいしつけをしている人でした。
ある夏の日、怒られた時に裸でベランダに出されて鍵をかけられていました。
僕の部屋の窓から見ると、ちょうど正面からやや見上げる位置に彼女の部屋があっ
たため、「お母さんごめんなさい」と叫ぶ千代子ちゃんの可愛いお尻が完全に見え
ていたため、すごく興奮しました。
その後、お母さんがなかなか許してくれなくて疲れた千代子ちゃんは、窓ガラスに
もたれて体育座りになり、うつむいて泣き始めました。
僕が見ているのに気付いてないので、千代子ちゃんの割れ目を凝視しながらオナニ
ーし、インスタントカメラで撮影して毎日ネタにしてました。

それから数日して、また千代子ちゃんが裸でベランダに出されていました。
しかも、その後お母さんは出かけてしまい、帰ってくるまで待つしかない状態。
しばらくカーテンの陰から眺めていたのですが、イタズラ心が芽生えました。
「こんにちは、そんな格好でどうしたの?」と声をかけてみたのです。
やはり恥ずかしさでしゃがみこみましたが、割れ目からピンクの部分がしっかり見
えていて、どんどん興奮していきました。
まだ胸は真っ平で子供体型だったので、ベランダ伝いにTシャツを貸して上げて優
しい隣人としてふるまうと、笑顔でお礼を言ってくれました。
お母さんが帰ってきたら、Tシャツを僕の家の窓に投げ返すように言いました。

後日、公園を散歩していると千代子ちゃんが「この前はありがとう」と言ってきた
ので、家で一緒にゲームをしないかと誘うと全く警戒せずについてきました。
僕は前に撮った写真を見せて「これ学校のお友達に見られたら恥ずかしいよね~」
などと言って、写真を渡す代わりに裸になって触らせてくれるように頼みました。
思う存分触り、ファーストキスも奪い、手マンを続けるとまだ8歳なのに絶頂を迎
えたのか、「ウッ」と全身を硬直させてしがみついてきました。
その後、しばらく目をトローンとさせて脱力状態で動かなくなったので、約束通
り、前に撮った写真は渡してあげて、新しい写真を何枚も撮りました。

それから僕が大学進学するまで、3年近く千代子ちゃんとの関係は続きました。
最初は嫌がってた千代子ちゃんも、だんだん自分から足を広げて腰を動かすまでに
なり、小4になる春休みに処女も奪いました。
実質2年くらい、毎週末や祝日に生で限界まで何度も中出しさせてもらいました。
大学進学後も、始めのうちは帰省する度に千代子ちゃんを抱き続けましたが、だん
だん身体が丸くなり、胸が大きくなって僕の好みから外れていき、自然に連絡をと
らなくなり、いつの間にか千代子ちゃん親子は引っ越してしまってました。
その後は、幼い子にしか興味が湧かなくて、大学で出会った彼女の身体では満足で
きなくて、勃起しなくてSEXできないことが理由で別れました。
それから新しい出会いにはなかなか出会えず、後にも先にも女の子と経験したのは
千代子ちゃんだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2006/04/26 04:09:26    (RGNOukyE)
「体が丸くなり、胸が大きくなって興味が無くなった」と書いてあるが、これ
から毛の生えるまでが一番おいしい期間なのに・・・・アァー!もったいない!
3
投稿者:D51
2006/04/26 09:04:19    (UQnakBDg)
自分は気持ちわかりますよ。低学年が1番良いですよね。ペッタンコな胸は最高です。
4
投稿者:ルビ
2006/04/26 21:56:19    (55IXNwyT)
この間、娘の友達(小3)が寝ているときに、キスして、珍子を握らせ
逝きました。ビデオに撮ったのでたまにそれ見てオナってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。