ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/23 13:36:49 (aF5ihh1V)
 
夫と私は高校の先生なんです。結婚して10年子供は出来ません・いつも生なんで
すが…
 夫が同じ学校の生徒を妊娠させたとの噂が私の耳に入り、夫を問い詰めようと考
えましたが、怒り狂った私は生徒とセックスを繰り返しとうとう妊娠しました。や
った夫に勝った思った時、夫の噂は間違いと分かりギャ~つ。しかも私は妊娠の
上、エイズの検査結果なんと陽性・妖精じゃないよ!!
 こうして悪戯な気持ちから始まったセックス行為も家庭の崩壊に終わりました。
私は離婚・失職&エイズだって 夫は無精子症なんだって。
 やっぱし女の考えなんて浅はかなんですね!!今は両親の元で生まれてくる子の
無事を祈って暮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:康夫
2006/04/23 15:05:01    (AjzLYS.o)
エイズで生まれて来るなんて可哀相な子供…
3
投稿者:傍観者
2006/04/24 06:33:37    (ZIK9gr9G)
その愚かな遺伝子を後の世に残してほしくないので、子供は生まないで下さい
4
投稿者:
2006/04/24 11:43:22    (VVvDsLtY)
『女は浅はか』じゃなくて、あんたが浅はかなだけだよ。
まるで、自分が女の代表みたいな意見は、止めた方がいいですよ。
5
投稿者:ごんべい
2006/04/25 11:26:10    (Lm31yaFg)
社会に出てるとは言え、大人の先輩、人生の と言った方が良いかな?常に付き合うは生徒の為、活きた人生観も 社会性も知らぬまま、知ったかぶりしていますから 教示だけ 高くなり 知らぬ事を聞く事も出来ず、気付けば、年だけ取った世間知らずの子供になってしまうのです。大人とは 学校卒業したからとか 成人になったからとかじゃ無く、社会に出て 色々な人に出会い、切磋琢磨して行った先に出来るモノです
6
投稿者:zizi55
2006/04/30 02:38:16    (AnrYtkDs)
エイズ・カナダのスポークスマンのウイルス数25万をゼロにした話がありま
すが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。