ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/16 19:50:05 (luQgmi2w)
民家から離れた場所に有る廃ビル。フェンスに穴が開けられ、子供の遊び場
になっている。男の子3人とその中の誰かの妹の計4人が入り、隠れんぼを
始めた。普通なら絶好のチャンスなので、仲間に入れてもらい、妹を連れて
2~3階上の室に隠れるのだが・・・・よく見ると、あまりにもブサイクで貧相
で汚い顔をしている。俺のプライドが邪魔をして、仲間になるのを止めた。
こんな風に、あまりにも醜くて、チャンスなのに止めたという人いるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろん
2006/04/17 02:43:40    (CImMNXlf)
俺なら多分溜まってたら、迷わず頂いてますよ~、快感への近道、もったいない
3
投稿者:☆☆☆彡
2006/04/17 04:38:43    (oUaU3wMf)
やっぱ、誰でもイイって訳じゃナイですよね~(^o^;
自分なりのレベルはクリアしていないとやっぱ萎えますもん。
それに万が一の事を考えると、美少女に手を出して捕まるのと、可愛くナイ娘に手を出して捕まるのとでは、自分に対しても世間に対してもねぇ…(笑)
4
投稿者:たか
2006/04/17 07:52:43    (3BRNDwi1)
痩せロリ好みの俺はたとえどんなにガードが緩くてもデブロリじゃオイタはできないな。。たとえロリマンでも舌で肉をかきわけて舐めるのは。。
ま、もう時効で今はやってないけどね。
5
投稿者:露利露利太
2006/04/17 10:44:02    (h1Huotwx)
可愛い娘は、今まで誰かにイタズラされる可能性が高いという事で、可愛くない娘はイタズラされる可能性が低いという事で…。
そういえば、他のサイトで、幼い頃に何回かイタズラされたっていう書き込みを観た事があるけど、そのスレ立てた娘も、やっば可愛いかったのかね~!?
6
投稿者:田中仲名火
2006/04/18 21:55:35    (VqPZIep7)
歳や体型や髪型が好みでも顔がダメだったらなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。