ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/18 08:01:19 (olIL0WKJ)
先日、とあるゲーセンで10歳前後の僕好みの女の子を見つけました。
近くでよく見ると、その年代に特有の膨らみかけの胸の形がよくわかりました。
しかも服装はTシャツに、下は薄手のジャージという痴漢しやすい格好でした。
まずはお尻に手の甲を押し付けてみましたが全然反応なし、次は手の平で軽くお尻
を揉んでみると、今度は一瞬こっちを見ましたが、またすぐに遊び出しました。
その子の胸があまりにも魅力的だったので、僕はさらに大胆になりました。
後ろから手を回して右手で胸を、左手で腰を触り、「ごめんね」と言いながら女の
子を横にどかして、女の子の前にあった両替機にお金を入れました。
Tシャツごしにですが、柔らかい胸の感触がしっかりと右手に伝わってきました。
手を回した瞬間、女の子はビックリした様子でしたが、両替したかっただけという
素振りをしていたら、またそれまでのように遊び始めました。

その後、女の子は遊び疲れたのか長イスの上に頭から腰までをイスに乗せて寝転
び、両足は開いた状態で下に投げ出しました。
あまりにも無防備な格好なので、アソコも触れるのではとさらに思いました。
周りを確認しても誰もいないし、数分間動く様子もなくじっとしています。
僕は意を決して右手の人指し指から小指まで4本の指を使って、割れ目の部分を強
く揉むと、触られた瞬間全身をビクッと震わせてひきつった顔をしていましたが、
恐怖で声も出せない様子なので、ジャージのゴムの部分をパンツごと引っ張り、割
れ目を露出させ、直に触るとヌメッとした感触がありました。
あまり長い時間触っているわけにはいかないと思い、最後にTシャツをめくり、直
に胸を揉みながら口の中に舌を入れて唾まで出してごめんねと言って帰りました。
去年の夏のことですが、未だに思い出してネタにしています。
それ以来は痴漢はしていませんが、10歳前後の女の子を見ると、時々また触ってみ
たくなってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りろ
2006/04/18 08:23:54    (6Aaxupsp)
おまけに痴漢かよ!逝ってください。
3
投稿者:理論
2006/04/18 10:39:11    (t/zMhQ6I)
この程度の投稿文を否定するという事は、このコーナー全員の投稿者を否定
する事になる。
余程あくどい卑劣で冷酷な悪戯なら俺でも否定するが、この程度なら許して
やってくれないか。 このコーナー存続のためにも・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。