ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困った時は

投稿者:
削除依頼
2006/03/07 15:01:04 (uzKG9Yiq)
早朝からムラムラしたので、バイトを休んで獲物を捜してブラつきました。ですがいい少女が見つからず、一旦帰宅しようとして先程うまく成功しました。
近所まで来たら、顔見知りの家の女児が一人で道端に座っていました。半泣きなので話しかけると、いるはずの親が外出していて鍵がなく家に入れないようでした。
知った顔で気は許している様子だったので、家の前の階段に女児を座らせ、もうすぐ帰ってくるからね、と言いながら階段の一段上、女児を脚の間に挟むような位置に座り、適当に話しかけながら真後ろで密着シコシコして、背中に出しました。
出すものは出したし用はないので、ここで待ってればいいからね、と言い、放っておいて帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/03/07 18:29:34    (46v994HV)
ジュースでも飲ませて
上手にすれば触れたかも 又 可愛いスリットを見ることが出来たカモ  
 実にもったいないお話です
3
投稿者:経験者
2006/03/07 19:43:20    (RzFIqfXX)
現物を見ながら空想だけでオナするなんて、自室で写真を見ながら空想だけ
のオナと同じ事。現物が目の前に有るのに、実にもったいない話だ!!でも
顔見知りの近所では、些細な疑惑だけで住めなくなるし、しかたないか!
4
投稿者:
2006/03/08 01:59:41    (fdlABGrc)
自宅連れ込みした事ありますよ!だいぶ前ですが…。今回は顔見知りな上に、確か小二だったので…小四~中二が好きなんです。
すぐ後ろで勃起チンコしごいてる!というスリルのみで射精しちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。