ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/05 17:41:38 (m.A1OGBL)
そっと起きだし 子供たちが寝ている部屋にいきました 3人の寝息を確認し 豆球だけを点けてみると3人ともすごい寝相です 夏の終わり頃だったのですが やばり暑い夜でしたので毛布ははだけ 全員の体が露出していました    男の子二人に毛布をかけて まあちゃんとは離して並べ 顔を反対側に向けておきました        準備万端 いよいよです まず彼女の顔立ちですが 長沢まさみに似ています(かなり!) そして今夜の服装はというと上は白いTシャツで 下は薄いビンクのゆったりしたハーフパンツのようなものをはいていました  口元に耳をあてると かすかに「クゥクゥ」と寝息をたてています この寝息をたてている間は起きないだろうと見当をつけ その声だけは聞き逃さないようにしました          一度肩を軽く揺すってみましたがまるで起きる気配はなく 人差し指を 少しだけ開き気味の口の中に差し込んでみました すぐ歯に当たりましたが 慎重に滑り込ませ濡れている舌を指先でなでてみます ザラザラとした触感にたまらなくなり そのまま口を少しだけあけて 自分の舌を差し入れました 顔にかかるかすかな鼻息をあびながらしばらくキスをしていました 「今オレはまあちゃんとキスしている」と思っただけでイキソウになったことを覚えています         ……また時間がきてしまいました 続き希望する方がいましたら 次は最後まで書いてみたいと思います 申し訳ありません でもあくまで妄想ですので…ハハ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/03/06 10:20:44    (8Zht6rvw)
暴君さんの続きを楽しみにしてます
幼い幼女や女児の眠ってる時の悪戯は良いもので興奮します
経験者ならでわの発想かと思います
3
投稿者:田中
2006/03/06 12:40:39    (Ztu3/9Hy)
数回に渡る投稿でサイト荒し行為をするのはやめて下さい。 もう2度と投稿しないでくださいね。
4
投稿者:よっくん
2006/03/06 23:43:55    (vClsRkXn)
いかにもおもろいようにもったいつけて。要はロリコンのお前が幼女に強制猥褻した話だろうが。自分で犯罪を露見して、犯罪者は自分のしたことを自慢したがるというがほんとだな。
5
投稿者:
2006/05/14 20:53:56    (tSq/HQau)
妄想ならもっと徹底しろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。