ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保健室

投稿者:りん
削除依頼
2006/03/28 12:52:10 (onSEwk/D)
誰も居なくなった保健室で一人、
保険委員で残っていた私。
するとイキナリ後ろからだきついてくる男の人が!
その人は知らない人で、
イキナリベッドに寝かせられ、
裸にさせられました。
おっぱいとかまんことか、舐めたり
触ったり・・・。
でも、痛いけど気持ちがいい。
初めてのHで興奮気味の私でしたが、
その日、男はプロフィールを語ってくれました。
名前はアキラ。
22歳なの。
そして私は中学2年生の
香織。

ここで、おっぱいのサイズ教えますよ。
Eカップなんですよぉ@@
結構大きいと思いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もっく
2006/03/28 22:19:25    (tnxo3zVk)
状況的にそんな話しはありえんだろ?
3
2006/03/28 23:35:17    (RxHJPjvP)
学校の保健室に潜んでる22歳のEカップデブ男。
変態ですね。


4
投稿者:妄想族総長
2006/03/29 05:32:01    (Wm/BK8GH)
2点だ!

分かりやすかったのが、お前が巨乳好きの妄想野郎ってだけだ。
5
投稿者:妄想族隊長
2006/04/01 08:14:56    (55ZY2qiA)
私が 本物の妄想族隊長 1点だ
6
投稿者:
2006/04/01 11:06:29    (j/89NTVn)
最後がキモい
7
投稿者:さおりん
2006/04/05 16:35:25    (j5ouWbsu)
ありえねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。