ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/26 23:06:46 (L3A5UQcz)
ツレの妹にHなことをしてしまいました
ツレの家に行ったら『中野美奈子』似の中学生の妹がコタツに入ってうつ伏せに寝て本を読んでいたんだ
俺もコタツに入りツレがゲームやるからそれを見ていたんよ
ちょっとしたらあぐらをかいてる俺の足の上にいきなり妹の足が乗ってきたんよ
反射的にその足を掴んで正面の妹を見たらペコッて頭下げたんだ
だけど俺はちょっといたずらしてやろうかと思い足の裏をくすぐってやった
妹が笑うかと思ったらなんか必死で笑いを耐えていてさ、かわいそうだからやめて手を離したのに足を引っ込めない
それどころか更に足が伸びて来て俺のお腹を足でくすぐりゃがった
妹の左足を俺の左足で押さえたら今度は右足を伸ばしきたからそれも捕まえて俺の右足の下に入れてやった
そして今度は足の裏でなく内モモをくすぐってやったんだ
でも「くすり」とも声がしない
コタツに深く入って俺から顔は見えないが耐えているんだってのはわかった
だったらと思いモモをくすぐりながらオマンコにも手を当ててやった
だけどやっぱり何も言わない
俺は調子に乗ってオマンコやオシリをくすぐってやった
だけど声も出さず必死で耐えてる妹
俺は更に調子に乗ってオマンコとオシリの穴とクリを同時に指で押してグニュグニュしてやった
さすがに妹も耐えられずに「アグッ」って声が出てから「オシッコ」と言ってから俺もヤバいと思い足を離してやった
妹は慌ててトイレに行った
俺はたぶん戻っては来ないなと思っていたら少しして戻って来やがった
しかも今度わ正面でなく兄の死角の俺の左横にコタツに入らないでうつ伏せに寝てる
これはヤレってことだと思った俺は妹のオシリを触った
何も言わない
だったらと思いスカートをまくってやった
白にピンクのストライプの入ったパンツが見えた
パンツを見て妹の顔の方を見たらコタツ布団に顔を押し付けてる
俺は調子に乗りパンツまで下ろしてやった
丸く白いオシリが見えた
それでも何も言わない
俺は妹のオマンコやオシリを直に触ってやった
しばらくもて遊んでいたらツレが「カールの匂いがする」と言いやがった
俺は思わず笑ってしまった
妹はその言葉に慌ててスカートを直してパンツを持って部屋に引っ込んでしまった
良いところだったのにちょっと残念だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ
2006/03/28 05:45:22    (i7YOihJg)
楽しそう
3
投稿者:ちんぽ汁
2006/03/28 19:01:36    (2/cJ/Sxj)
このシチュエーション、かなり興奮した!
4
2006/04/03 02:05:33    (GiupS7NB)
俺もこの話好き。さらに進展ないの?
5
投稿者:採点者
2006/04/06 11:56:15    (mh0eUq0I)
中々どうして!リアルなカンジが伝わってきたよ(^^)v ◎をあげる☆
6
投稿者:ある
2006/05/07 02:26:17    (wMcdqTUf)
こういう話は、いいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。