ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/25 22:14:45 (HzM9c540)
近所の中○生とヤっちゃった。丁度春休みで休みみたいで家に遊びに来て。前に車で走ってて飛び出したのがこの麻由ちゃん。その後家の前で洗車してたら声かけてきて話をするようになり遊びに今年になってから来るようになり先週始めに来た時エッチな話題で「エッチしちゃっおっかあ」ってノリで。「怖くないよ!」って強がってたけど裸にしておっきめのおっぱいをイジクリ舐め回すと小刻みに震えてたから優しく愛撫してあげあそこもかなり長く舐め回すと微かに「アッ…アアッ」喘いでいた。指も二本いれるのにニジュプんかかり、少し痛がりりながらも入るようになり少し押し広げてからものをあてがうとゆっくり挿入。「痛っ、痛っ」って腕をつかんで来てかわいらしかったが徐々に深く沈めていき「動かすよ…」って慎重にゆっくり腰を動かしたが締まりは抜群。でも強がってたけど震えてたからキスをしてあげながらズニュズニュと腰を動かし向こうは興味と怖さが入り交じってた。締まりがいいから高まりも早くて「イクからね…」と告げると小刻みに腰を動かし「ゥウッ…」とそのまま射精した。俺は射精感でピクッピクッとチンポが痙攣終わるまでそのままにしてたが、麻由ちゃんは静かに目をつぶっていた。「大丈夫?いたくしてごめん」て囁くと「大丈夫…」と静かに目をつぶっていた。引き抜いた後髪を撫でてあげると抱き付いて来てしばらく寝ていて「怖かった」とまだ少し震えてた。そのまま休んで帰ってから一日メールが来なかったが「遊びに行っていい?」ってメールが来てやってきた。いつも通りになってて安心してやらないつもりだったけど「キスしてって言われキスして「今日もシテみたい」って言われてやっちゃったけど痛いのはないらしく普通に腰を動かしても大丈夫で射精して終わって中から抜き取ってからも普通に「痛くなかったよ♪」って話せた。「じゃあまた止まりに来てする?」って言っても「うん♪」だって。今時の中○生は飲み込みが早いね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2006/05/13 02:08:49    (VI3av2b0)
中学生の処女奪いたいねえ 痛がる姿見ながらきついおまんこの中に中出ししたい 処女まんこから中出しした精液たれてくるのを見るのは実にいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。