ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/04 08:20:30 (EK7H8I6t)
最近娘に興味が芽生え、寝てる間に悪戯しようと何度も思いましたが、気付かれたら恐いので、なかなか実行できませんでした。ついこの前、闇のサイトで睡眠薬と精神安定剤を入手して、それを砕いてジュースに入れて飲ませる計画をしました。昨日ついに娘と二人きりの日、実行することにしました。まず薬の苦みを紛らわすためグレープフルーツのジュースに混ぜて飲ませました。30分後娘は口を開いたまま熟睡してしまいました。足をくすぐっても反応がないため、完全に深い眠りについたのを確認しました。ついに悪戯するチャンスです。すでに自分息子はビンビン、まずキスから舌を入れて娘の舌を舐めまくり、自分の唾を娘の口の中に流し込みましまた。つぎは胸、まだ全然膨らんでない胸に興奮してしまいました。乳首はまだまだ小さいけど舐めまくりました娘がビクッと反応したりして楽しみました。次はついにアソコです。そーっとパジャマのズボンを下ろして気付かれないようにドキドキして、なんとか下ろしました。可愛いパンツは脱がすのはやめました。つぎにパンツをずらし可愛いアソコが姿をみせました。もうそれだけでイキそうになりました。まだ発育してないアソコはピンクで舐めまくりたい気持ちでイッパイで、小さなクリちゃんがあるのにビックリしました。クリちゃんを軽く触るとピックと娘が反応して、唾をつけてクリちゃんを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:実の父
2006/02/05 07:18:46    (7BZxfZjL)
自分の娘を持ってみたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。