ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:
削除依頼
2006/02/02 17:02:52 (yKf8suIq)
私が中学生、妹が小学生の時の話です。親戚の家に二人で行った帰りの話。
調度帰宅ラッシュで車内は満員状態でした。
私は妹を守ろうと妹隅にしてガードしていました。
そのうち私は善からぬ気持ちになってきました。エロ漫画の痴漢シーンえを思
いでしたしまったのです。我慢出来ずに妹のスカートの中に手を入れてしまい
ました。
妹はビックリして私を見ました。私が微笑むと私が触っているのに気づいた様
で俯いてしまいました。
パンツの中に指を入れると訴えるような顔で私を見ました。
私は取り留めの無い話を妹にしてました。電車を降りると妹は無口でした。
母に告げ口されるか不安でしたが、妹は言わなかったようです。
妹は普通に振舞ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坊さんは
2006/02/03 09:06:58    (HltOPllm)
何年生と何年生だったんですか?そこ結構重要なんで教えて下さい。
3
投稿者:
2006/02/04 01:02:58    (jOUBtJty)
私が中2で妹は小六でした。
それからは起きてる妹に悪戯したことは無いです。
4
投稿者:
2006/02/04 01:06:14    (jOUBtJty)
当時、私が中2で妹は小六でした。
5
投稿者:実の兄
2006/02/05 07:23:45    (C9Z0GiZP)
妹を持ってみろ。兄にとっては、妹も弟もいっしょ。
6
2006/02/05 08:34:08    (Ysvs4i8X)
実の兄さんの言うこと、よく分かるよ。なんていうか、妹は性の対象にみれない。それより妹の友達の方にかなり興味が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。