ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/29 14:26:01 (A4WDt6US)
前日・土曜、記録的規模の台風が街を通過し、前日帰宅出来ずにビジネスホテルに泊まった俺。翌朝は台風一過の日本晴れ。まっすぐ駅に向かったがダイヤが大幅に乱れ、てか架橋事故で不通…。仕方ないのでチョット歩いた別の在来線の駅から遠回りの乗り継ぎで帰ろうと歩き始めました。しかし途中、街全体が盆地みたいな地域に来ると膝下くらいの水浸し。ようやく段差のある迂回路を見つけて駅に向かっていたら、早朝なのに一人の少女が…しかもその姿はスカートを捲り上げてパンツ丸出しで浸水した道路を楽しそうに歩いていた。頭のオカシイ奴か?と思ったが、顔は美少女系に、どことなくHっぽいキュートさを見せていた。 すかさず俺は『君、君、何やってんだ?危ないだろ』と声をかけました。少女は『はい‥ごめんなさい』とは言ったものの、キョトンとしたまま俺の方を見つめパンツ丸出しで立ちすくんでいる。(別にスカートを戻したから裾が水に浸す水位でも無かったのに) 俺は漠然とした期待感が沸き起こり『こっちへ来なさい』と呼ぶと私の居る水の無い場所まで来た。『台風で増水した水はバイ菌で汚いんだぞ!?何考えてるんだ?君』と叱ると『‥はい、すいません』と少女。俺はバイ菌感染してないか調べるとか言って少女を近くの公園のトイレに連れ込んだ。個室内も前日の暴風雨で落ち葉や泥水が吹き込み散々たる様子だった。その朽ち果てた環境のトイレで俺は少女に再びスカートを捲り上げてさせ、パンツを間近で拝見した。一回転させながら太モモやパンツの生地越しにお尻を揉んだりした。『う~ん、上からじゃあ判らないなぁ、パンツも脱いで!』と命令し膝下までパンツを下げると、ズジを下から覗いたり、お尻に顔を近付け鼻をクンクンして少女を挑発しました。少女もまんざらでも無さそうで、頬を赤らめ半目で俺を悩ましい表情で見つめていたので、俺は調子に乗り少女のタンクトップを半脱ぎにさせ、ふっくらとした弾力のある胸を揉んだり、乳首を摘んだりして『君、何年生?』と質問した。すると『五年生です』と答えた。『ご‥五年生?…嘘!!』てっきり中学生だと思っていた俺は一瞬引いたが、『もったいない』と思い、イタズラを続けた。少女は中学生に間違われた事にプチキレしていたが、俺がイヤラシイ攻撃を続けると息をハァハァさせ感じていた。ちやみに経験はあるか?と聞いたら『よく変質者にイタズラされるが、セックスは無い』とキッパリ。では、と思い、俺はファスナーを下げるとペニスを見せ舐めれる?と尋ね、少女の口に捻込んだ。あとは爆発するまで何度もピストンさせドビュッ!と放出。トイレをあとにして駅に向かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/30 16:33:44    (ml5rkn8l)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。