ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/23 02:18:39 (A2kW2SIa)
夜10時過ぎに入ったんだけど、家族連れが結構いて園児くらいから小学校低
学年くらいの子かな?女の子も4人いた。
その中の一人に目をつけて、ジェットバスの風呂に入ってたら目の前に座っ
て泡と遊びだして。
当然足なんて全開に開いてるから筋マンが丸見え。

それだけでも勃起モノだったけど、ジェットの勢いに体をゆだねて少女の目
の前に足の指を出してみたら面白がってじゃれてくる始末。
一緒に入ってきた父親がサウナに入っているし、ちょうどこのアングルから
だと誰かに見られるわけがないと思い、思い切って足を伸ばして少女の筋マ
ンを足の指でいじってみた。

少し指が触れる程度で足を引っ込めて、それでも騒がれたら即効で逃げよう
と思ったけど、けらけら笑ってくすぐったがるだけ。
今度はじっくりいじってあげたけど、喜んでる。
隣のジェットバスに誘ったら入ってきたので、じっくり指で筋マンを楽しま
せてもらいました。
しばらく遊んでたら少女が父親の所に向かっていったので、即効で逃げたけ
ど。

脱衣所でも少女の着替えを見られたので、携帯を車の中に置いてきたことを
後悔しました。
今度は盗撮してみよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:銭湯通い
2006/01/24 14:17:18    (WPJVGWyu)
嫌がったり去ったりしない子は、少しは気持ち良いか面白がっている証拠。
本人もHな事と気付いているはずだから、一言、「お父さんに内緒にしてね」
と言えば大丈夫。本人も少しは罪悪感が有るので、決して口外しない。
後は父親が来るまで、H以外の事で遊んで待つ。(例えば冷水の掛け合いをし
て、こちらが逃げると面白がって、どこまでも水を持って追いかけて来る)
目的はさっきのHを忘れさせる事と、現場を見た父親が謝ってくるのを待つ
ため。父親が来たら本人の面白い所をほめて父親と親しく話す。ほめられて
俺の悪口(H)を言う事は無いし、次回に出会っても父親に不審がられること
無く、その子とH遊びが内緒で出来る。
・・・(ただし嫌がったり逃れようとする子に口止めは逆効果なので注意する事)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。