ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今回は

投稿者:ばく
削除依頼
2006/01/16 18:36:35 (WNh3.BCx)
気絶好きのばくです。今回の獲物は少女というより幼女でした。赤いコートを着ている小学校1年生ぐらいのロングヘアーの女の子と白いコートにピンクのマフラーをしてる4歳ぐらいのポニーテールの女の子。見たところ、お使いか何かの途中の姉妹の様でした。まず二人に近づき、最初はお姉ちゃんから。拳を振り上げ後頭部を強打。「うぁっ!」お姉ちゃんは気絶しその場に崩れ落ちます。「え…なに…?」振り向いた妹のアゴに一発。「がっ!……ふぅん…」妹はおしっこを垂れ流しながら気絶しました。二人を肩に担ぎ自宅へ。二人をベッドに寝かせ、まずおもらしをした妹を風呂に入れる事に服を脱がしていくとパンツに名前が書いてありました。妹の名前は「のぞみ」ちゃんでした。のぞみちゃんを湯舟に運び簡単に身体を洗ってあげた後、事前に玩具屋で買っておいたプリキュアのキュアブラックの衣装を着せておきます。次はお姉ちゃんです。ぐったりと気絶しているお姉ちゃん。同じ様に服を脱がすとやはりパンツに名前が。お姉ちゃんの名前は「ちひろ」ちゃんでした。ちひろちゃんものぞみちゃんと同じ様にプリキュアの、今度はキュアホワイトの衣装を着せます。気絶している二人のプリキュアを椅子に座らせ2ショット。「ハイ、チーズ!」しかし二人は気絶していて無反応。その後、手を繋がせたりキスをさせたり気絶しているのをいいことに二人に色んなポーズをとらせて写真を撮り、自宅を出てその衣装のままちひろちゃんを道路に寝かせ、その上にのぞみちゃんを寝かせ、その場を後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/16 18:40:00    (qIk9p60W)
写真下さい
3
投稿者:通り魔
2006/01/17 02:55:40    (qxgKJCqe)
もういいっちゅうの!
そんなんでやれるかボケ!
おまけにお前みたいなボケが女の子二人も
担いで歩くだけでアホバレバレやないけぇ!
気持ち悪いのぉ~!
4
投稿者:不埒者
2006/01/17 20:58:21    (2CEDJSFY)
人物がいるから…性犯罪とくに、幼女相手のね。妄想だけに止どめて実行しないように…
じゃないと、一般的なオタクが責められるんだよ。
5
投稿者:ファン
2006/01/21 17:43:31    (3QER7x1e)
気絶させるの最高ですね。また次回の話を楽しみにしてます。次は高学年辺りを狙ってみては?睡眠薬があればかがせて、眠らせたらいいっす。次の投稿期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。