ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/23 22:13:08 (MzrMq4YF)
もう4年前になります。
以前に小学生高学年の少女を3人でレイプした事があります。
車は盗難車を使いナンバープレートも付け替え何度か下見を重ね田舎の周囲が田んぼの通学路で18時頃に部活で単独下校してくる高学年少女が何人かいたので決定しました。
決行当日は18時少し前に到着しエンジンを切り撮影の為に持ってきたビデオカメラを取り出し待っていると
「おい、来た!・・回りも大丈夫みたいだ」
「5年生位か?やろか」
狙いが決まったのでビデオを録画状態にしサイドドアを半ドアにし待っていると何も知らない少女が真横に来たのでドアを開け2人で少女を抱き抱え車内に押し込み
「よし、OK」
と、車を走らせました。
『いやぁぁーー!!!』
カメラで撮りながらランドセルを取りシートに押し倒し胸を揉み
「お、けっこう胸あるな」
名札を見て
「○田○○実ちゃんか、可愛いね~」
『やだっやだっ!離してー!』
スカートをめくると黄色の派手なパンツが見え更にパンツをずり下げ僅かに生えたクリを指で触ると
『やだってばー!離せっ!離せよー!!変態バカー!!』
「その変態に犯されるんだよ!」
上着をはぎ取りスポーツブラを外すと可愛らしい胸が露になり、車は堤防の中腹に停まり運転席の奴も後部席に来て3人で少女の身体中を触り舐めると泣き暴れ疲れたのか、諦めたのか少女は大人しくなり
『・・家に帰して・・下さい』
「終わったら帰してやるよ」
勃起したチンコを少女のクリにあてがい
「しっかり撮ってくれよ」
「OK、OK」
「○○実の処女いただきま~す、・・きっついな、・・・ん!」
『いやあ!!痛い!痛い!痛い!』
「ああ、気持ちいいわ、○○実ちゃん。」
『いやぁー!!』
「次は俺だからね、○○実ちゃん」
「最後は俺だよ」
その後は3人で輪姦し泣きじゃくる少女を降ろし早々と立ち去り下道で帰り車はナンバーは取り外し車は山奥に捨てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田辺
2005/12/25 13:51:48    (iRpklSxJ)
悲しいです… なんでこんな事平気で言えるの??
3
投稿者:ヒロ
2005/12/30 04:39:12    (L5llO2M0)
撮影したビデオが見たいです。譲って頂けないでしょうか?
4
投稿者:人間のクズ
2005/12/30 09:40:50    (2A3VMQ24)
この話が事実として、(下の)あなたの意見が本心で書いているのであれ
ば、人間性疑います。
5
投稿者:名無し
2005/12/31 00:14:48    (JF6CPDDM)
まじレス乙!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。