ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/18 03:13:48 (K5N/vH2Q)
車を走らせ、ホテルに向かった。
智子に部屋を選ばせる・・・智子は部屋より値段の方を
気にしてくれていた。
俺は、初めてなんだから良い思い出になるようにと、
露天風呂や岩盤浴、ジャグジーが二つも付いている部屋を選んだ。
本当なら、SMホテルを選んで直ぐに調教を始めたいところだが、
智子にはいつもより時間を掛けて調教し、じっくり変態の世界に
落としてやろうと考えている。
部屋に入ると、うわ~~あ!綺麗!!すご~いを連発し、子供のように
はしゃいで、目を輝かせていた。
いつもはみんな恐怖感が先で、おどおどしているのだが、智子はとても嬉しそ
うにしていた。
部屋中の風呂にお湯を入れ、ソファーに腰掛けてルームサービスを頼んだ。
唇を重ね、ゆっくりと服を脱がせていった。
智子は恥ずかしがり、電気を消してと言った。
薄暗くした部屋で俺は智子を全裸にし、ゆっくりと身体の隅々に
舌を這わせた。
小さな身体を膝の上に乗せ後ろから胸を揉み、指先を割れ目に這わせ、
クリを刺激した。若いしなやかな身体をくねらせ息が荒くなる。
俺は更に激しくクリを刺激した。声の出し方がぎこちなく、必死に耐えている
姿もたまらない刺激になった。
ルームサービスが届き、軽く食事をとると二人で露天風呂に入った。
露天風呂と言っても、街の中のラブホの露天なので、風呂の周りにコンクリの
塀があるだけで、こちらからは外の景色が丸見えだ。
俺は智子を塀の脇に手を付かせたまま立たせ、後ろからゆっくりと舌を這わせ
た。足を大きく開かせアナルから割れ目を舌先で刺激した。
聞こえるようにジュルジュルと音を立て吸い付きながら刺激し、智子の
耳元で、ともちゃんの事愛しているからジュースいっぱい飲んじゃったと
言うと顔を赤らめながら、汚いよ~と言った。
ジャグジーに戻り、智子の身体を洗ってやると、智子も俺の身体を洗ってくれ
た。智子の手は俺の股間の所まで来ると、おどおどしているのが伝わった。
おどおどしている智子の手を掴みそっと握らせると、智子はどうやったら良い
か解からないよ~と言うので、自分が感じるように洗い方を教え、お湯で流す
と、Fするように命じた。
ぎこちなく舌を必死に絡めて口に含む姿が愛しく思えた。
決して上手なわけではないが、感じた振りをすると喜びながらドンドン
激しく大胆に刺激してくれた。
なかなかイケずにいると、智子は汗をかきながら必死に頑張ってくれた。
俺はやっとの思いで智子の口の中に発射しそうになるが、口から出して
智子に発射の瞬間をしっかりと見るように命じた。
智子の手を沿えてこすらせた。
智子は気持ち良いの?気持ち良い?と聞いてくる。
俺は最高だよ!愛しているよ!と言いながら、精子口で掬うように飲むように
命じると、精子まみれのモノを丁寧に舐めながら再度口に含んでくれた。
俺はそのままジッとしながら小便が出るのを待った。
わざとに感じまくる振りをし、もう一度イキそうだけど、今度は精子じゃなく
て潮を吹くからそのままゴクゴク飲むんだよと言うと智子は小さく頷いた。
俺は喉の奥に一気に小便を発射すると、智子はそれを嫌がる顔もせずに
に飲み込んだ。口から溢れたついでに体中に小便をかけまくると、智子は目を
つぶりそれを受けてくれた。
風呂から上がり、ソファーに座りながらビデオを見せ回復するのを待った。
その間智子の乳首やクリをゆっくりと刺激し続けた。
ベットに智子を寝かせ、舌を這わせながら割れ目に吸い付き舌をねじ込むと
多少痛がるが少しづつ柔らかく広がってきた。
俺は智子の股の間に身体を入れ、膝を曲げさせながらジワジワとねじ込んだ。
普通処女の子は一気にねじ込む方が本当は良いのだが、俺はわざとに少し入れ
ては抜き、今何処まで入ったかを説明する。
智子は痛がり泣き叫びそうになりながら、そんな説明は耳に入っていない様子
だ。
それでも俺は少しずつ入れては抜き、わざとに痛みを与えた。
さっきはここだけど、もう大丈夫でしょ?
もう少しだから頑張ろうねと言いながらジワジワと責める。
そして一気に奥までねじ込むと悲鳴にも似た声を上げながら、しがみ付いてき
た。
俺は奥で止めたまま、智子にキスをしながら髪を撫で、おめでとうと言った。
もう少しの我慢だからねと言いながら激しく子宮の奥を突き上げるように腰を
振り、打ちつけた。
智子の口からは苦痛の声が漏れている。智子の膣の中を味わいながらそのまま
一気に奥で果てた。お互いにドクドク脈打つ鼓動が伝わってくる。
智子は涙を流しながら、しっかりと抱きつき体を震わせた。
智子の処女を奪ってから毎日抱き合っている。少しづつ感じるようにはなって
きているが、まだまだです。
Fは俺好みに仕上がり、今ではFだけでイカせてくれるまでになりました。
感じるようになったら、もっと気持ち良くなれるように色々なHを試そうね!
と言いながら調教に準備に取り掛かっている最中です。
何時もは脅したり、半分レイプのように強要したりして調教してきましたが、
久々に恋人気分でじっくりと調教していこうと考えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2005/12/19 01:14:47    (ztgmscVI)
鬼畜さんの報告からみると今回の報告は少しおとなしめな感じがします。
智子さんに恋でもしちゃったのかな?
それともそう見せかけてこれから思いっきり調教してしまうのかな?
確かにこの頃炉裏への風当たりが強いし、凄い警戒ですから無茶は出来ません
よね。僕も自粛しながら頑張ってます。
鬼畜さんのハードなプレーの報告を楽しみにしています。
3
投稿者:さとし
2006/01/25 01:59:42    (8u57CG8T)
処女に痛みを与えるのって最高の楽しみだよね
4
投稿者:**** 2012/03/03 01:33:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。