ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/25 13:16:11 (TN6EY67S)
二十七歳の保育士です。この前、お昼寝中の美和ちゃん(四歳)に悪戯してしまいました。ピンクのジャージとセーラームーンのプリントされたパンツを膝まで下げてプックリ割れ目を観察しました。親指と人差し指で割れ目を開き幼いクリトリスを舌で舐めちゃいました。そして少し足を開き小さい膣を開いて匂いを嗅いだり舐めたり小指の第一関節まで挿入したりして楽しみました。そして美和ちゃんを俯せにして小さい尻肉を割り拡げ可愛い肛門を剥き出しにして鼻を付けて肛門臭を堪能してから舌を差し込みました。最高に美味でした。幼女は最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜神
2005/12/25 22:51:05    (7zFjYHuH)
幼女は最高の性玩具なのさ!調教次第で自分から求める様になるのさ。
3
2005/12/26 02:18:13    (VueTV2ck)
お前のような男性保育士が逮捕されてたよね。園児にいたずらをしてその子
が親に報告して、首になっていたけど、そいつのせいで、多分その施設(幼
稚園か保育園か忘れたが)では男性保育士は今後雇わないって言ってたかと
思う。一生懸命に働いているものもいれば、君のような大人の女性とコミュ
ニケーションが取れない哀れな男性が似たような犯罪を起こし続けるんだろ
うね。
4
投稿者:おおっ!
2005/12/26 19:53:43    (5Uq272vF)
まじれす乙!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。