ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/02 11:04:28 (PQtETPQt)
寝ている小学3年の従姉妹のパンツを下ろして、おまんこに吸い付いた。たまらなく可愛くて夢中で「ゆみちゃ~ん!」と、頭の中で叫んでブルブルー!っと、ふるえながらお肉をチューチュー吸った。暫くして今度はそっと足を広げて愛しい膣をペロペロ優しく舐めた。それからゆみちゃんの唇に唾液を垂らしてチンチンを擦り付けた。暫くして強烈な射精感が来たので、唇にチュー!っと吸い付いてティッシュのに精子を出した。あまりの気持ち良さで精子の出るリズムに合わせて頭をガクガクさせながら何時までもゆみちゃんの唇に吸い付きチンチンを擦っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/12/02 17:18:56    (XFyizu7c)
ロリの画像下さい
3
2005/12/08 21:09:13    (IBZ7sZES)
おじさんですが・したいです
楽しく過ごしてください
4
投稿者:ロリコン
2005/12/09 09:15:36    (EFmUNoeH)
本当にユミちゃん可愛いです。誰もいない時は「昼寝ゴッコしよ」と、言って寝かせてしまいます。夜と違ってスカート履いて髪の毛シバッた可愛い姿のユミちゃんに悪戯できます。やっぱりまずやる事はパンツをゆっくり下ろし、おまんこの中じゃなくて割れ目をチュウチュウ吸います。もう可愛いくて可愛いくて何分も柔らかいお肉に吸い付いて、それから足を開いて中を舐めました。ちょっとオシッコ臭い所がまた可愛いです。愛しい膣をペロペロ舐めて、尿道も舐めて綺麗にしてあげました。それから皮を被ったままのクリトリスを赤ちゃんがおっぱいを飲むようにチュパチュパ吸いました。それから今度は膣にツバを塗ってチンチンを擦り付けました。ヌルヌルの膣は入れなくても凄く気持ち良くて、大好きな髪の毛シバってるユミちゃんの顔見ながら、「ん、ん、ん、ん、ユミちゃん気持ち良いよ~気持ち良いよ~」と、小声でいいながら更に擦り付けてたら、凄まじい射精感がしたので、急いで唇に吸い付き、自分でチンチン擦りながら大量の精子を出しました。頭をガクガクさせながら、鼻から「ん!ん!」と息を出しながら可愛い唇に吸い付いたまましばらくチンチン擦って余韻に浸ってました。やってはダメな事はわかってますがユミちゃんの可愛い姿見るとついつい悪戯してしまいます。
5
投稿者:ロリコン
2005/12/13 10:04:01    (USNtJvte)
って思いますよね、普通。でもユミちゃんは一度寝ちゃうとなかなか起きないですよ。個人差とかあるのかなぁ?
6
投稿者:ロリコン
2005/12/14 08:07:23    (o5gfbuib)
そうですね…(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。