ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/29 07:09:26 (O6Ee/gup)
家の近所に誰も来ないけど結構広い公園があるんです。そこを自転車でふらついてたら、前から一人暇そうにミニスカで自転車に乗ってるJSを発見。後をつけてるとベンチに座って携帯をいじり始めました。その前にもベンチがあるので座って視姦してたら、自分からわざとパンチラし始めました!これはいけると思い「ミニスカ可愛いね。パンツ見えてるよ。おじさんといやらしいことして遊ぶ?」と声をかけると、いたずらっぽく笑ってうなずきました。名前は彰子といい小5でした。あとは男子便所の便器に座らせて目の前でオナニーを見せつけました。チンポの臭いも嗅がせました。彰子もオナニーはするらしく、俺が顔や乳首にチンポをすりつける間ずっと自分で触っていました。彰子が「おじさんロリコンの変態さんでしょぉ?」と感じた顔で聞いてきたので、「そうだよ~おじさんにこんなことされたくてHなミニスカ履いてたんだね?」と聞きました。「ぅん」と可愛く頷く姿がたまらなく、「乳首でチンポこきまくって」と言わせてから身体にぶっかけました。今も関係は続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろり
2005/11/29 08:21:59    (6/eTJiMU)
いくらなんでも嘘くさすぎるべ?
3
投稿者:tako
2005/11/29 18:12:18    (oPo72Fga)
続きが聞きたいです。
お願いします。
4
投稿者:愛好者
2005/11/30 00:45:13    (BDp1Y8bl)
はぁはぁ…たまんねぇもっとエロな事いわせてしてるんですか
5
投稿者:どんな事が
2005/11/30 01:05:45    (iuevpIr5)
メインの遊び(調教)なんですか?
6
投稿者:ヤギカルロス
2005/11/30 20:35:57    (kBi.1FmL)
オマエウソハダメダ!
7
投稿者:ナボコフ
2005/11/30 21:54:56    (5/nFDbJr)
いや、否定派さんよ。 ここにたとえ妄想小説が書かれたとしても

あんたがたがなんか不利益を被んのかい? 投稿しないで暇つぶしに獲物を叩
いて喜んでるあんたたちよりはよっぽどマシさ。
8
投稿者:ナボコフ
2005/11/30 21:57:32    (5/nFDbJr)
だから気にすんなスレ主! どんどん書いてOKだ!

今後の展開を楽しみにしてるぜ!


9
投稿者:らいと
2005/12/01 08:41:36    (0P7X3tAd)
いやいや、妄想小説だから何書いても勝手だと思うケドさぁ、もっとリアルに書こうよ。嘘くさすぎるもん( ̄~ ̄)ξ
10
投稿者:ピサロヤギ
2005/12/02 07:23:28    (oNFI53TO)
悪い事は駄目です!皆さんキオツケテねっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。