ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/29 02:10:19 (QHb5o31C)
はるかに狂っている間に仕事が溜まり、いったん地元に戻っていました。
やっとまたはるかとさつきの住む街に帰ってくる事が出来ました。
話は遡ります。
11月25日
はるかが一人で現れた。
楽しそうに学校の話や友達との話をしてくれた。
随分ご機嫌だねって聞くと、今日は友達とお泊り会の日で10人以上集まるら
しいのだが、内緒で私とお泊りしても良いよと言うではないか・・・・
私も何時も以上に胸が高鳴った。
今日はさつきが居ない分、たっぷりとはるかを調教できると思い色々考えてい
たが、まさかお泊りできるとは思ってもいなかった。
今日一日外では娘と言う事にするように言いながら、下着を全て脱ぐように
命じた。M気のある子は沢山居たが、奨学生で真性のMは初めてだ。
嫌がる素振りも見せずスカートからパンツを抜き去った。
私はスカートの中に手を忍ばせながらゆっくりと溝に指を這わせた。
はるかの割れ目からは既にうっすらとジュースが湧き出していた。
指をゆっくりねじ込み掻き回すと、少し痛むようだがすぐに息を荒くし始め
た。
私はそのまま悪戯しながら車を走らせた。
途中用意していた、バイブをくわえて涎でいっぱいにするように命じると、
さすがにバイブにはビックリした様子で、痛くない?大丈夫?と不安な様子だ
ったが、構わずにねじ込みスイッチを入れると、身体を硬直させて喘ぎ始め
た。その姿は淫乱な大人の女と何も変わらず、しかしはるかの奨学生独特の甘
い炉裏独特の声のギャップに興奮させられた。
私はスイッチを入れたまま、自分で出し入れしてオナニーを命じた。
恥ずかしそうにぎこちない仕草で自らバイブを操る姿にも興奮させられた。
バイブを入れたまま私の股間を触らせると、はるかは自ら私のズボンから固く
なったモノを取り出し、口に含んでくれた。
はるかの何処にバイブが入っているの??と聞くと、あそこです。と小さな声
で答える。私は聞こえないし、あそこ では解からないと言うと、
恥ずかしそうにしながら更に激しく舌を絡めた。
手を伸ばし、激しくバイブを動かしながら頭を押し付け更に奥までくわえさせ
ながらちゃんと答えるように命じた。
声にならない悲鳴のような喘ぎ声をあげるはるかにちゃんと何処が気持ちが良
いのか答えるように命じると、お万個ですと答えた。
今くわえているのは何??と聞くと今度は素直にチ0チ0と答えた。
途中ローターに入れ替え、パンツを履かせてコンビニに立ち寄った。
そのまま軽くスイッチを入れ、パパと呼ぶように諭し、一緒に店内に入ると
歩き方がぎこちない姿についつい笑いを堪えた。
店内でち0ぽを想像するものを選んで買うように命じる。
エエ~~!?と言うので少しスイッチを強めると、アウ~と声を漏らし困った顔
で私を見詰めた。
ソーセージとレジでフランクフルトを買わせ、車に戻った。
人気の無い路地に車を止め、ソーセージを持たせた。
それを使って気持ちよくなりなさいと命じると
はるかは目を閉じて口に含んだ。
気持ち良くなりなさいと言ったんだけど、はるかはそれで気持ち良くなれる
の?違うでしょ?と言うと、こ、これ入れるんですか?と困った顔で尋ねた。
私は無言で顔を見ていると、諦めた様子で割れ目に押し当てた。
私も手を貸し、クリからゆっくりと擦り付けるようにしながらねじ込んだ。
ドンドン奥に飲み込んでいく。
何度か出し入れをし、それを私が食べると頬を赤くしながら俯いた。
はるかのジュースの着いたソーセージは美味しいよと大きな声で言うと
恥ずかしいですと首を振る。
もう一度残りをねじ込み今度は自分で食べるように命じる。
一度は拒むが、再度バイブをねじ込みスイッチを入れると、はるかは目を閉じ
てソーセージを口にした。
途中ファミレスに寄り、ローターを入れさせ店内に入る。
私の隣に座らせ、スイッチを微弱にしたまま親子を装いオーダーした。
食事が運ばれ、モジモジしながら何とか食べ終えた。
ホテルの泊りにはまだ少しだけ早いので、そのままドライブを楽しむ事にし
た。
私は夜景の見える丘に車を走らせ、誰も居ない駐車場の隅に停めた。
はるかに全て脱ぐように命じ、裸にした。
私の上に跨ぎながら入れるように命じると、器用に跨ぎ自ら股間を沈めて飲み
込んでいった。下から手を回しそのまま抱き上げながら後ろから突き上げる
と、はるかの身体は硬直しながら直ぐに反応し始めた。
私は身体を入れ替え、車のドアを開けながらはるかの奥の奥まで容赦なく
突き上げた。
はるかも自然と声を出すようにまで育ってくれたようだ。
そのまま外に出て、駅弁の格好で激しく突き上げた。
私も昇り詰め、はるかを降ろすとそのまま口を開けさせ全てを飲み込ませた。
車に戻り、ゆっくりと汚れたモノを口で綺麗にするように命じ、ホテルに向か
った・・・つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛読者
2005/11/29 02:20:21    (QHb5o31C)
いつも股間を握り締め愛読させて頂いています。
今回は野外ですか?
凄いですねエー!
僕もロリの匂いやジュースの染み込んだソーセージを食べてみたいです。
はるかはどうなっていくのか連ドラをみているような感覚です。
是非続きをお願いします!!
僕だけではなくみんなが鬼畜さんの報告を楽しみにしているはずです。
リアルで奨学生にこんな事させているなら本当に鬼畜さんは鬼畜の何者でもな
いですね w
また楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。