ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/24 15:15:23 (MPt5bfhp)
昨日、浦和の駅近くの図書館へ行ってきました
2階の座席に座って本を読んでいたのですが
しばらくして目の前の座席に小4くらいの
少しむっちりとした感じの女の子が座りました。
かなり短めのスカートで、太ももがかなりそそりました。
私はかばんを確認するふりをして机の下から
スカートの中をのぞいてみました。
短いスカートのおかげで、スカートの奥のパンツも
しっかり見ることができました。しばらく悶々と
しながらをながめつつ本を読むふりをしていましたら
しばらくして女の子が本を探しに席を立ち奥の棚の方へ
行くじゃないですか。
・・・図書館のいいところは死角が多いってことなんで
すよね。早速後をつけましたすると奥の書棚のところで
しゃがんでいる女の子を発見しました。
当然棚の反対側からはパンツは丸見えになってるはず
早速書棚の反対へ回りました。

丸見えです1mほどの至近距離でじっくりパンツを
拝ませてもらいました。ついでに音が出ないように
改造してある携帯でしっかり撮影しました。

しばらくして女の子が立ち上がりまた本を探し始めましたので
今度は触ってやるかなと彼女のいる列へ移動しようと
したのですが折り悪く45ぐらいの親父が少女の列にはいって
きました・・・
親父が立ち去るのを待って触りに行こうと棚の反対側を伺って
いたのですが、予想外のことが起こりました。なんと
ちょうど少女の後ろにきた親父は、しゃがみこむと後ろから
小女のスカートの中を覗き込んだんです。

お仲間じゃん!!

少女の後ろで立ち上がった親父は、なんとチャックを下ろし
ちんぽを露出させしごき始めちんぽを勃起させると短いスカートの
下から手をくぐらせながらお尻を揉んだようです。

ヒッという小さな声を上げたのが聞こえましたが
女の子は固まってしまったようで、しばらく親父に
触られていましたが親父がちんぽを触らせようと
したのか、ヤダーと声をあげたので親父はすごい
勢いで逃げてゆきました。

僕は、その後さらに触るわけにも行かず
あきらめて帰ってきましたがなかなか面白い見ものでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:共犯者
2005/11/25 19:47:04    (XSbzFsMG)
お仲間と気付いた時点で親父に近付き、「同業者だよ!」と知らせて、共同で
作業を分担、交替で口や体を押さえて、やりたい放題すればよかったのに。
かよわい少女が 強力な大人2人に押さえ込まれる・・・・あぁ!想像しただけで
アソコがゾクゾクするなぁ!・・・・・でも場所が図書館ではなぁ・・・・少し残念!
3
投稿者:ユウキ
2005/12/09 17:48:17    (74g8S0Fy)
前も同じようなことがあってといってもあれは小学生のスカートの中を
本屋でしたからのぞいてたお兄さんでしたが・・・
いっしょにやろうと声をかけようとしたらすげーいきおいでにげて
いっちゃいましたよ・・・当然といえば当然ですけどね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。