ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/23 00:34:05 (ZwU0ziRb)
昔、俺が高校生の頃、小学生対象のキャンプを手伝った事があった。少女に興味があった俺は、参加者の小学4年生の少女を近くの神社に連れ出し、暫く話をした。その際、タンクトップの脇から見える僅かに膨らむ胸に欲情し、思わず抱き締めてしまった。話をして和んだのか、少女は体の力を抜き、じっとしている。立ち膝で少女のタンクトップを捲り上げ、抱き寄せて少女の胸に吸い付く。少女は顔を赤くして息を弾ませる。固く隆起した乳輪ごと口に含み夢中で吸う。少女は堪らず「あ…ああっ!」と声を上げた。俺はそのまま暫くの間、少女の胸を味わった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えうぇ
2009/09/30 21:33:53    (ELD94oKc)
ばかか
3
投稿者:「@」
2010/08/25 21:53:26    (mSPThNfD)
こんにちわーわたし^ー^4年なのにエッチがすきなんです
4
投稿者:エッチ ◆Y7tcWN3wok
2010/10/16 14:38:24    (wXwHQEXS)
私はひろとという男子に恋しました。彼は、私に「エ、エッチして。と言いました。そし
たら急に私のズボンとパーティーを脱がし私のマンコにさしました。私は、思わず「あ、
あ~~ん~~♪と言いました。そして30分後にやめました。私は、それっきりエッチには
まりました。私は、これからどんどん受け入れます。
5
投稿者:あんゆ
2010/10/22 16:21:21    (3550RelY)
うち 小5なのにGかっぷでーす エッチだいすき

6
投稿者:ケン
2011/05/18 04:29:19    (fK.nVc4P)
しませんか色んな話し聞きたいな
7
投稿者:けん
2011/05/18 04:33:37    (fK.nVc4P)
女子小学生と、友達に、なりたいな誰か居たら、下さい
8
投稿者:けん
2011/05/18 04:37:58    (fK.nVc4P)
小学生と、友達に、なりたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。