ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/19 09:10:16 (miLOqeEt)
一時期、父親に虐待をされたのが原因でストレスで心を閉ざした小学六年の女の子を預かった事がある。
離婚する際に親権を巡って母親が、父親側と争ってる時に、母親と知り合いだった事もあるし女の子が、私と会ってる時に一番、安心した表情をして信頼できると女の子を預けられた(ちなみに結構、無愛想な女の子)

そんな中、悪戯?をしたのは預かってから数日後、一人では寝られないと女の子が、添い寝をして欲しいと寄り添って来た時で
理由は誰かに叩かれたり蹴られたり髪を引っ張られたりと怖い夢を見たからで

愛おしく可愛らしかったので抱き締めてキスをして大好きな女の子の為に、
怖いのを消したげるとって言ったら無愛想な女の子が顔面真っ赤に染めて
アタフタした後に私もアナタの事大好きって告白と、勘違いしてた。
その後に敏感な部分を責めたら幼いなりに、喘いだり感じたり最後には絶頂。挿入はもっと大きくなってからとしなかった

それから無事に母親が親権獲得(その日に電話が来てかなりハイテンションだった)して新天地に引っ越すまでの数週間、女の子とラブラブでした。

母親の元に帰る日に女の子は告白?したのもあって、いつの日かお嫁さんにして貰う為に帰って来ると言ったきりで五年くらいは会って無いけど
いまでも年賀状とかで元気な姿を見せてくれるので別に音信不通って訳でも無いけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/19 10:31:34    (qsGhykhL)
よかったね。その娘はもう他の男と毎日バッコンバッコンやってるよ。
3
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:25:30    (Nuw4WcP1)
↓「よかったね。」だって,かなりヒクね
4
投稿者:(無名)
2007/12/20 05:43:23    (.Qtv3kXq)
「よかったね」は皮肉で言ってんだろ。そのくらいわかれよ、バカ。
5
投稿者:べすぱ
2007/12/20 05:45:54    (.Qtv3kXq)
文章が稚拙すぎる。
6
投稿者:(無名)
2007/12/20 10:08:43    (W0DTC3sf)
と言うか批評をしてるバカが多いけど
たかが妄想垂れ流しサイトの駄文日記みたいな文章に何を期待してんの?
7
投稿者:(無名)
2007/12/20 22:17:51    (.Qtv3kXq)
駄文と言っても限度があるだろ、バカ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。