ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/13 04:19:49 (rTu5n8wv)
先週の日曜日に、友達の家の近所の公園で待ち合わせをしていた時の事です。
ベンチに座り友達にメールを送り返信を待っていたら、幼稚園か小学一年位の男の子が近付いてきて「お兄ちゃん、おしっこしたい!」と言ってきました。
「えっ、お家の人は?」
「いない、一人・・・」
えっ、と思ったが、男の子はもう限界みたいでした。「じゃあ、こっちだよ」と手を引き、公園の隅の男子トイレに駆け込みました。便器の前に立たせズボンのベルトを外し、ズボンとパンツを足首まで下げた時に気付きました。
あれっ、ちんちんが無い・・・そうです、男の子だと思ったのが、女の子だったので慌てて、大、の方に連れていきズボンとパンツを足から脱がし両足を持ちしゃがみましたが、チョット足首に掛り靴下が濡れてしまいました。
勢い出たのも終り、立たせてトイレットペーパーで拭こうと、股に手を付けた時悪戯心が出てしまい「靴下汚れたから洗ってあげるね、乾くまでお兄ちゃん一緒に居てあげるから」と靴下を洗い洋式の便座に座り、可愛いツルツルの割れ目を思う存分悪戯してしまいました。
友達からのメールも無視して、一時間位遊びました。女の子は、キョトン、としておとなしくされていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/22 20:17:30    (XqMARukj)
今更だけど…優しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。