ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の

投稿者:ろり好き
削除依頼
2007/12/09 18:06:22 (VlD87p.G)
やっぱりロリとしては、日々DVDなどで妄想し満足させているんですが、とう
とう初のJS3位の女の子のお口に出す事に成功しました。車で走っていると、
田舎の小さな公園のトイレに入る女の子を目撃、周りに誰も居ない事を確認
し、女の子の入ったトイレの前で待ってました。おしっこが終わりドアが開い
た瞬間女の子の口を押さえながら、中に入り急いでドアを閉めました。女の子
に騒がない様に念を押し、目を持っていったタオルで縛り、ファスナーをおろ
しちんぽを出して準備OK、まず女の子に口一杯に唾を溜めるように言って、服
を持ち上げまったく膨らんでいない胸を触ったり、舐めたりしている内に、唾
が溜まったらしく、キスをしながら口移しで唾を入れてもらい、しばらく口の
中で自分の唾と混ぜ合わせてから、一気に飲み込みました。味はあまりありま
せんでしたが、あまりの興奮のせいか、もういきそうになったので、女の子に
口を開け、舌を出すように言った瞬間、昨日もオナニーで沢山出したにも関わ
らず、沢山のザーメンが女の子の舌の上から口内に流れ込みました。急いでパ
ンツを脱がせお土産を手に猛ダッシュで逃げました。女の子には悪いことをし
ましたが、初めてJSの唾も飲め、生乳もいじれ、キスもしたし、大満足の一日
でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/12/12 18:34:06    (08iffV4R)
オムツ着用で乗車しなくちゃ
13
投稿者:オレ様
2007/12/12 22:17:06    (b4Z1FsCc)
だいぶ前だけど、深夜ラジオのバスラジで紙おむつの実験してたよ。スタッフが紙おむつしてオシッコしてた。ちゃんと装着してなかったらしくて、スタジオおしっこまみれでした。
ま、音声だけだけどね(^^ゞ

14
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:44:39    (Nuw4WcP1)
論点w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。