ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/13 17:28:30 (xSxGb.EO)
前回は色々な御意見ありがとう。レスがこんなに増えるとは思わなかった。

ぐっすり眠った時・・・は事実だが、起きている時のおまえを無理矢理・・・は、
あくまで妄想であって、強い希望ではあるが、現実的でない。

俺は性的虐待の本をよく読むが・・・
ある日突然 妻を失くした男が、ロリでもないのに、幼娘を襲う事例が多い。
妻の不幸で、突然 禁欲を余儀なくされて、溜りに溜った欲望が、手近な者に
暴発するケースとして、小3の娘を襲った事例が有る。あまりに いつまでも
痛い痛いと泣き続けるので、小5の兄が医者に連れて行き、発覚したとか・・・
悲惨だ!深い傷を心に残すだろうな。俺は、こんなにも鬼畜にはなれない。

さて、話を前回の続きに戻そう。
昨夜も俺は、人肌恋しさに娘をベットに呼んだ。こんな時、俺の横には小犬
でも猫でもよいが、肌触りが違うので・・・と、まあこの程度の軽い気持ちだ。

娘は足から勢いよく入ってきたので、ネグリジェが胸までめくれ上った。
抱き寄せようと手を出したら、本当に人肌でビックリだったが、起きている
ので、一応父親らしく下へ下げた。どうせ眠ってしまえば、すぐまた胸まで
めくり上げるだけだが・・・
横を向くと紅色の唇が見えるが、これも眠ってしまうまでの我慢、我慢・・・

寝るにはまだ早いので、少し話でもして過ごそうと思い質問してみた。
「なあ、誰かにキスされたこと有るか?」 唐突な質問に少し戸惑っていたが、
「有るよ」 と答えた。「何!…誰だ?…どこのどいつだ!」 の言葉に、笑って
「パパに」 と答えた。一瞬ドキッとしたが、幼い頃 「ただいま」 の挨拶の後は
決まって首に跳びつくので、俺もお返しのキスをしていたのを思い出した。

まだまだ子供だな、夜中の事は何も覚えていないようでホッとした。
夜中に体を自由にする事が、昼間の暴発を防ぐ安全弁になっているのだ。
このままだと、起きている時の無理矢理も防げそうなんだが・・・

しかし、いつまでも夜中を覚えていない状態が続くものだろうか?
いつまでも、男の危険を感じさせない優しい父親、良き理解者でいることが
できるのだろうか?
もし夜の仮面がバレた時、どんな顔をすればいいんだ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/12/18 15:23:38    (zE52gCjW)
あほの井戸端会議に笑わしてもろた(笑)
亡くなった妻が嘆いてるやろな
13
投稿者:ロボ
2007/12/18 21:55:29    (GCZt0PnK)
あんた不快な事しか言わないね。
14
投稿者:
2007/12/19 10:55:47    (DMY/kdVP)
ロボさん、その通りかもな。ほな、物心ついて近親相姦された娘の気持ちと、そんな親父に育てられてる事を天国で聞いた妻の気持ちについてはどうお考え?察するに余りあると思うんやけど。妻は亡くなってるから聞こえへんとかヨーチな答えはいらんで
15
投稿者:(無名)
2007/12/19 21:37:47    (Nuw4WcP1)
娘を犯す方法の提案のしあいにフイタ.呆れて声も出ない


~日本終了のお知らせ~
16
投稿者:(無名)
2007/12/22 19:31:45    (s15cEfcN)
じゃ、黙ってなさいね~。
17
投稿者:(無名)
2007/12/22 20:16:49    (XqMARukj)
サーセン,ついww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。