ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ろり好き
削除依頼
2007/11/30 21:03:46 (6x15DReT)
自分はJS3~6位が一番好きです。昔どうしてもJSとキスがしたくて、近所を車
で走ってました。自分の所は田舎なんで田んぼが沢山あり、その人気のない田
んぼ道にJSが来るのを待ってました、遠くに一人で歩く女の子が確認できたの
で」、車を置き歩き始めました、しばらくして女の子に近づき道を聞くふりを
して、話しかけ、顔を近づけた瞬間に少女の唇に吸い付きました、少女は何を
されているのかよく理解できないせいか、何の抵抗もありませんでした。30秒
くらい少女の口を満喫して、猛ダッシュで逃げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/01 20:22:53    (od.D3nor)
いきなりキスされると力が抜ける娘多い
3
投稿者:(無名)
2007/12/02 14:49:06    (faSGGq4L)
ソノやり方を使ってるよ♪
場合によっては乳も吸うし、舐めさせたり…
4
投稿者:(無名)
2007/12/02 15:12:37    (xjAjmD3A)
稲刈りのあとのワラが積んであるとこの陰で悪戯したよ。いつも抱き着いて腰振って射精してた。最後は見つかってボコられたからやめたけど。
5
投稿者:(無名)
2007/12/03 07:26:49    (lC3SM1uP)
やられた側の事も考えろ

汚ねぇやつらだ


6
投稿者:
2007/12/09 01:35:09    (AKNjOacO)
今時の子はヤる事ヤってる子意外に多いから良いんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2007/12/22 08:16:06    (s15cEfcN)
やられた側の事を考えて一発抜いとこ(´Д`)ゞゞゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。