ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯か?

投稿者:
削除依頼
2007/11/29 08:42:24 (wXkYePmt)
たった今、満員電車で賞のケツを触ってきた。
なんかの行事だろうか、男女混合で8人乗ってきた。
リュックを背負ってない、スカートの標的を探すも 時期的に皆パンツスタイル。
やむを得ずおとなしそうな子に的を絞り斜め後ろにスタンバイ。
さすがにズボンの中まで冒険できなかったが、十数分間堪能してきた。

軽いタッチから徐々に揉みを強めたせいか、最後のほうは痴漢だと感づいたらしく、身を捩らせたので手を離し、停車のブレーキと共に体重をあずけ、ズボンの上からではあるが満をわしわしと揉んだ。

俺の手を掴み必死に抵抗する仕草に萌えたなぁ…。

ちょい膝を落としての行為だったからモモがパンパン。
まぁムスコもパンパンなわけだが……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ψ大好き
2007/11/29 09:59:31    (PkC1g8Wm)
お疲れ様でした <(__)>

Sho-bohは高さが合わないから大変ですよね φ(.. )


3
投稿者:(無名)
2007/11/29 10:13:01    (mbYrKAjP)
最近は他客の意識も高いため、JSの横で背を低くしただけで集中疑視された。
何か良い方法はないものかなぁ?

4
投稿者:(無名)
2007/11/29 18:07:24    (xbzogk3I)
ロリへの電車内痴漢はここで投稿して欲しいな
5
投稿者:(無名)
2007/11/29 18:47:34    (PkC1g8Wm)
身長差を攻略する、現実的な手段は、なかなかないですねぇ。
エスカレーターの段差を利用するくらいしか思い付きませんが、それも運しだいだし。
駅側は、エスカレーターの歩行禁止をしたいみたいだけど、それがどう影響するかもまだわかりませんね。
6
投稿者:(無名)
2007/11/29 22:54:04    (sBp.kjrm)
向学念だとたまにかがまないで出来る娘いるよ。ただし奨はスカート長いからめくるのが大変
7
投稿者:(無名)
2007/11/30 06:57:33    (3eIhV7Zp)
痴漢の経験はないけど、未必の故意で手が当たっちゃう事はあります。振り向いてキョトンと見上げる見上げる少女の顔がたまりません。
\(^^:;)←この顔文字、スカートまくってるようにしか見えん。

8
投稿者:
2007/11/30 19:03:12    (XZot4fVR)
みなさん苦労や工夫してますね。
行動するときは

いくら良いチャンスであっても無理は禁物。
少しでも不安要素があるときは引き下がる。

を心がけてます。
でも過度に警戒すると行動できないし…難しいですなぁ。
9
投稿者:
2007/12/09 01:42:21    (AKNjOacO)
痴漢は犯罪ですよ。するならJSとダチになってからしたら?そっちの方が危険度少ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。