ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/21 19:44:33 (VqeWMTfr)
性的な知識も無に等しく絶頂も未経験な小学生低学年の従姉妹を悪戯した事がある
まな板同然でもコリコリしたら立派に立つ乳首
秘部を弄られば幼いながらも湿り始め舌でグリグリ押せばハゥ何て甘く淫らな声を上げる
少し過激に責めすぎて初絶頂の時に絶叫して全身、ビクビク痙攣しながら失神

でも全身に走った電撃が病み付きになり会う度にして欲しいとせがむまでになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき
2007/11/22 13:21:25    (2fdZESfi)
今も、やってる?
3
投稿者:(無名)
2007/11/22 16:36:11    (pkp85kWV)
従姉妹が中三で彼氏が出来るまでは中出しも処女も初めてで貰える物は全て貰ったから彼氏は殆ど私のお下がり状態でした(笑)

しかも彼氏としても満足しないし我慢出来ない時は突然、家に泊まりに来て夜に裸で部屋にやって来て今日は寝ないで一日中しよって求めてきます
4
投稿者:R80
2007/11/22 23:39:29    (Q/1sKKRg)
今度4Pしませんか?
うちの妹K1ですが可愛いですよ。

5
投稿者:(無名)
2007/11/30 07:02:53    (3eIhV7Zp)
電撃って…\(`□´)ラムチャンカッ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。