ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/20 15:50:51 (id7Yonio)
私は今、小学5年生を担任している教師ですが、正直言ってロリコンです。
少女と接するために教師になりました。
教師になれば悪戯ぐらいいくらでも出来るだろうと思っていたんですが、なかなか機会が有りません。
ただ、一般の方よりはオイシイ経験が多いと思うので、いくつか報告します。

パンチラはしょっちゅうです。
毎日と言う訳ではないですが、見易い時間と場所がわかっていれば、簡単に見られます。
始めは盗撮しときゃよかったーとか思ったんですが、ヘタな事をして今の職を失うリスクは犯せません。
一番見易いのはテストの時です。
子供たちは皆下を向いているし、問題に夢中になると足も開き易くなります。
短めのスカートをはいた女子のそばで、何かを拾う様なふりをしてしゃがめばたいてい見る事が出来ます。
長く見過ぎない事と、同じ子で続けてやらない事だけは心掛けています。
子供たちは見ていない様で見ているから油断できません。
Tシャツやタンクトップやキャミソールの胸元が見易いのも、テストの醍醐味です。
教室の後ろに立って、キャミソールの無防備な肩や、短いTシャツとスカートの間にのぞく背中を見ながら、ジャージごしにペニスをシコッた事も有ります。
必然的に私のクラスはテストが多いのですが、難しすぎず、解くのが楽しい問題を作るので、子供たちも嫌がりません。
成績もうちのクラスが一番いいので、父兄の評判も上々です。
言い忘れてたけど、私は優秀な教師です。
見た目は普通ですが、スポーツも得意なので男子の人気も有ります。
今年のバレンタインは女子全員からチョコを貰いました。

ただしロリコンです。

クラスの女子は全員妄想の中で犯しました(ブス以外)。

女子が教室に忘れた体操着は、家に持ち帰りオカズにします。
体操着の胸元をしゃぶりながら、ハーパンでチンポを包んでシコるとたまりません。
ブルマじゃないのが残念ですが、贅沢は言えません。
付着した精液は水で洗って乾かします。
(ハーパンはすぐに乾きます)
翌朝早めに出勤して返しておけば、何も問題有りません。
体育の時間、そのハーパンをはいた女子に心の中で囁きます。

夕べお前は先生に犯されたんだよ。
お前のおまんこに先生のチンポを入れたり出したり入れたり出したりしたんだよ。
泣いて嫌がるお前のおまんこにたくさんたくさん射精したんだよ。

私ももちろんハーパンよりブルマの方が好きですが、ハーパンにもメリットは有ります。
ハーパンの長さにもよりますが、うちの指定のハーパンは比較的短めの物なので、体育座りさせるとパンツがよく見えます。
↑よかった探しですね(T_T)。

やっぱりブルマが懐かしいなぁ。
鉄棒で前回りをする時の無防備なブルマのお尻。坂上がりが苦手な子の開脚したブルマの股間。ブリッジしてワレメに食い込んだブルマ。一輪車のサドルにブルマの股間を押し付ける少女。昇り棒でオナニーをする少女たち。

お笑いタレントが、好きな子のリコーダを舐めたとかテレビで言ってたけど、そんなのは常識です。ロリコン教師はみんなやってますよ(多分)。
私は舐めた後、吹き口にチンポをこすり付けます。
精液を付けたいのは山々ですが、匂いでばれるのが怖いので我慢します。
音楽は私の担当ではないのですが、テスト前になると休み時間にも練習するので間接フェラを見る事ができます。

丸く開いた女子の唇に包まれる俺のチンポ。
チンポを押し出そうとする子供の小さな舌があたたかい。
目を開けると女子のツインテールが揺れている。
ちょっとギザギザになった分け目が可愛い。
俺を見上げる涙ぐんだ目。
俺はさらに頭を押さえ付け腰を打ち付ける。
押し返そうとする女子の手が俺のふとももを刺激した。
腰の動きが早くなり、女子がこもった悲鳴をあげる。
俺はもがく女子の喉の奥に大量の精液をぶちまけた。
俺の律動は止まらず、チンポは痙攣する様にいつまでも射精し続けた。


気がつくと俺はチンポ丸出しで教室に立っていた。
下を向いたチンポの先からは精液がポタポタたれている。

あれ?

見下ろすと四つん這いになった女子がむせながら精液を吐き出している。

なんかヘンだな

見回すと倒れた机や椅子、そして、茫然とした子供たち。
廊下が騒がしくなり、同僚教師が駆け込んできた。



私は逮捕され、九ヶ月の禁固刑を終え先日出所したばかりだ。

服役中も子供たちをオカズに毎晩オナニーした。
押収されたビデオやブルマは返して貰えないらしい。
ちゃんとお金を出して買ったのに変だが仕方がない。

ほとぼりが冷めたら地方で学習塾を開くつもりだ。
私は優秀な教師だから、きっと上手くいくはず。
逮捕されたのは別にいいけど、フェラチオなんかで捕まったのは残念だと思っている。
今度はちゃんと強姦で捕まるつもりだ。
捕まるまでに何人犯せるかわからないが…。

子供とおまんこしないで暮らす人生より、子供と好きなだけおまんこして逮捕される人生の方を俺は選びたい。

どうせ100年もすればみーんな死んでるしね。





…後半は私の妄想ですが、どこからが妄想かは秘密です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/11/21 16:06:54    (P7rbBGug)
文章にいっぱいつっこまれているので…って意味わかんない。
13
投稿者:(無名)
2007/11/21 18:36:16    (nSVi8qEZ)
国語力のない奴らのスクツだなここは(笑)
14
投稿者:(無名)
2007/11/21 19:48:00    (2xpJKgRU)
巣窟=スクツ×
ソウクツ○
人を馬鹿にするなら、間違えるな・・・
15
投稿者:(無名)
2007/11/21 23:08:38    (Mp0yW6.a)
書いたんだろうけど…

小さい妄想だな


そもそも優秀な教師って

何だよ?



16
投稿者:(無名)
2007/11/22 01:32:15    (Q/1sKKRg)
自分が優秀な教師だと思い込んでいるバカキャラの立場で書いてるだけじゃないの?
そこに腹立ててる人ってちょっとコワイよ。
17
投稿者:(無名)
2007/11/22 11:20:19    (vL6yGWBX)
いちいち人の間違いを指摘して面白いか?皆さん子供だね・・・
18
投稿者:(無名)
2007/11/22 18:19:55    (hyV4fdJV)
↓中二病(笑)
19
投稿者:(無名)
2007/11/22 22:54:56    (vL6yGWBX)
面白くないし意味が全然 分からん。
20
投稿者:(無名)
2007/11/23 16:03:27    (6qwXzt3t)
>服役中も子供たちをオカズに毎晩オナニーした。

ここからが妄想ですね


21
投稿者:(無名)
2007/11/23 17:30:10    (WFOmVsQ5)
俺の従兄弟二人は昔、若い奥さんを強姦して捕まったけど、入院中は事件をオカズにしてオナニーしてたらしい。
ていうか、知ってる女はみんなオカズにしたらしいよ。
性犯罪の奴は昼間はバカにされてるけど夜は人気があったらしいし。事件の話を聞きながらみんなでこいたって。
俺も後で事件の話を詳しくしてもらいながら抜いた。
俺も知ってた奥さんだからスゲー興奮した。今でも時々思い出してオカズにしてるよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。