ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/16 15:25:57 (swX1MEmK)
今年の夏は良かった。
彼女の友達の、娘S5が夏休みを利用して家に泊りに来ていたのだ。
1週間程滞在していたんだが、毎日、風呂に入れてやってた。
それまで随分、いい伯父さんを演じてきただけに恥ずかしがる事もなく、こちらの言う事はよく聞く。
さすがにあからさまな事はしなかったが、体を洗ってやる時にさり気なくくっつけてみたり、頭を洗う際に目を閉じさせて顔射したり…
寝る時も一緒。昼間からプールだなんだと遊び疲れさせ熟睡。生尻、生乳、生満と触り放題、写メ撮り放題。ずっと寝不足が続いたよ^ロ^;

彼女も一緒だけど、酒飲ませちゃえばそっちも熟睡だからね。

もうすぐ冬休み。今から楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/17 18:56:04    (A8dW6gHX)
設定が不明瞭。
3
投稿者:(無名)
2007/11/21 16:09:49    (P7rbBGug)
エニグマでも解読不能。
4
投稿者:(無名)
2007/11/22 01:41:36    (Q/1sKKRg)
プールで疲れさせるのはいい作戦だけど、自分が疲れないように気を付けてくださいね。
夜、自分が寝込んじゃったら意味無いですから。
5
投稿者:(無名)
2007/11/23 17:38:32    (WFOmVsQ5)
是非一緒に輪姦しちゃいましょう。マスク等は用意済だから、あなたは合流するだけです。

ゲームは全て録画して帰りにはDVDに焼いて差し上げます。後々のオナニーのオカズに最適ですよ。

私らは義務教育専門なので早めにご連絡ください。

私らは三十代~五十代の三人組で、実績は20件ほどあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。