ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/24 17:15:11 (SNXDD90M)
今日スーパーの3階の電気売り場で、超可愛くてスタイル抜群の小楽生発見!!!

いきなり襲いかかってトイレに連れ込もうと(抱っこして連れてくの慣れてるから)思ったが、その子の親が現れたがら出来なかった。右腕のケガ(筋を痛めた)が無かったら周りの人間なんか蹴散らして犯していただろう・・・・。

あぁ、ちくしょう悔しいッスよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜
2007/11/25 20:36:25    (3LOs.LTI)
どんな奨学金だったんですか?犯りたいスイッチが即ONになるような子…って。
3
投稿者:コトリ
2007/11/25 22:57:50    (iW7I0Ajg)
皆さんも、たまに子供を見ていると、時々ずば抜けて可愛いって思ったことありませんか?

あの子は顔もメッチャ幼くてモデルが子供になったって感じの100分の1の確率で会えるぐらいの子でした。
4
投稿者:(^・x・^)
2007/11/26 02:05:46    (viornEsH)
以前、某日曜大工センターをうろついていた時、少女が僕の脇をすりぬけて、僕の正面に1メートルくらいの高さに積んであった布団(かクッション)に抱き着くように飛びついた事があって、その時は萌えました=3

こっちから見てる感じ⇒ √i°


5
投稿者:
2007/12/09 01:47:45    (AKNjOacO)
以前宗教勧誘で、自称親子が来た。その子承6ながらモデル並のスタイルに顔立ち 一発出来たら入信しても・・・・本気で考えてた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。