ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/04 09:16:37 (Fv38zvcX)
従姉妹を悪戯した事がある
両方が小学生で良くある内気な姉と強気な妹って感じで
妹の方にエッチな事して絶頂しなかったら何でも買ったげると言い悪戯した。
未経験でどこが感じるとかの知識がない者をイカせるのは簡単だったけどイク寸前で止めたり焦らしてある程度、溜めてから一気に畳み掛けてイカせたら痺れる感覚が病み付きになって言いなりの性人形化

姉の方は前から色々と仕込んでいて妹ばっかり構ってたらヤキモチから対抗心剥き出しになって痛いのは我慢すら私の初めてを貰って下さいとドコで覚えた!って言葉で迫って来て結局、姉は処女を貰いました。

姉に関しては今でも慕ってきます。責任取れとか言い寄るけどね。妹は中学までは楽しみました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/04 10:41:49    (tMhI0BC7)
中出しはしたの?
3
投稿者:(無名)
2007/11/04 12:15:34    (Fv38zvcX)
姉が小五で妹が小四
当時はまだ小学生で初体験や経験済みとか有り得ない時代だったから少し罪悪感があった。ちなみに中には出してません
4
投稿者:(無名)
2007/11/18 02:02:51    (yIOEmKnb)
昔は今ほど情報がなかったけど、実際に性体験をしていた小学生は以外と多かったと思います(特に田舎では)。

僕もイトコ(男三人・女二人)たちとしょっちゅうHゴッコをしていました。

はじめはハメて動かしても精子は出なかったのですが、精通後も避妊の知識はなかったので中出しでした。

女子は一人は同い年で一人は二つ年上でしたが、幸い妊娠はしませんでした。
昭和四十年代後半の話ですから、発育も遅く生理もまだだったのかも知れません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。