ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/14 23:42:31 (3aCsn0jx)
今日は埼玉県民の日だけあって、子供たちが朝から満員電車に乗り込んでくる。
お母さんとJS姉妹が目の前にいたので電車に乗り込む際に姉(たぶんS5か6)の後ろに。
ズボンだったが手の平でお尻を触っちゃいました。
それでも何も言わなかったので指でワレメ付近をずっと触っちゃいました。
スカートだったら生パン、もしかして生マンまでいけたかもしれないと思うと残念ですが
あの柔らかい感触が味わえただけ幸せでした。
1駅2分の出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あはは
2007/11/15 08:30:53    (MrH/N3GA)
書くところ違うよ
3
投稿者:いたづら
2007/11/15 11:20:30    (54w06eN0)
に入らないのか?
それにあっちでSネタ書くと、やってる事はたいして変わらないのに人でなし扱いだ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/15 12:43:09    (ROswizMn)
悪戯(いたずら)も痴漢もたいして違わないだろ。
どこに書こうが犯罪には変わらない。

5
投稿者:(無名)
2007/11/15 17:32:22    (fi7BnVsF)
ロリ痴漢はここで大歓迎だよ
6
投稿者:(無名)
2007/11/15 20:27:19    (/klTN2of)
よく使われる言葉、「それは○○板に行け」 「これは△△サイトに行け」・・・
しかし行ってみれば、ババアにしか興味のない大人の女の話ばかり・・・
そこへロリの話題を入れたとたん、変態異常者あつかいでボロボロに攻撃・・・
そこを読んだ俺が、腹を立てて反論すれば、「おまえスレ主だろ?」・・・

やはり、ロリネタはロリサイトに集結しようよ!  一番最適な場所だよ!
7
投稿者:県民
2007/11/16 19:12:05    (tn7eN0qE)
ロリ板の悪戲スレじゃなかったっけ?
間違っていたらごめん。
痴漢だけどロリだから、ここかな?
と思って書いたけど。
8
投稿者:(無名)
2007/11/17 11:39:04    (jouckVZ6)
あんたは間違っていないんだってば!
Hな悪戯 = 痴漢・しかないでしょう?
痴漢ではない 「Hな悪戯」 なんて、有りえないでしょ!
もし有るとしたら 「Hな」 ではない、「単なる普通の悪戯」 しか残らない!

9
投稿者:(無名)
2007/11/18 01:21:35    (yIOEmKnb)
痴漢もロリも悪戯もtugみたいなもんだし、むしろ両方のスレに掲載してもいいくらいだと思う。

ホモ痴漢の話ならともかく、あくまでロリの話だし。

何かを分類する時、細かい事言い出すとキリがないんだよねぇ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。