ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/26 10:59:26 (pMK3gwG.)
前の書き込みをしてからまた娘のあそこにドクドクと出してしまった。
相変わらずお風呂場で私は小3の娘のあそこを触り、娘は私のあそこを
小さい両手でしごき、お互いを触り合いながら遊んでいます。

射精感が増してくると娘を駅弁スタイルに抱きかかえ娘のあそこにこすり
つけるように押し付けながら動かしドクドクといってしまいました。
娘のあそこに精液を塗りたくって気持ちよくなってます。

娘もいたずらするたびに感じやすくなるのかクリや穴の周辺を刺激すると
反応が良くなってきていて、まだ声には出さないが腰を左右に動かして
刺激する指や固くなったあそこから逃げようとする。
でも逃げても逃げてもあそこをいじられて感じてくると下を向いて耐える
姿がまたかわいくて、もっと気持ちよくしようと指を速く動かすと足を
閉じようと両足に力が入ってくる。

でも両足の間には私の体が入っているから閉じられずビクンビクンと体が
反応して感じています。
そのうち私に強く抱きついてきて愛撫に耐えてくるので、小さい唇にキスを
しながら愛撫をつづけます。
感じていて何も考えられないのかうつろな眼をしながらキスをして舌を
からめていて、たまに気持ちよさに目を閉じて快感におぼれています。

私もいきそうになり娘のあそこにこすりつける動きを速くすると、娘も
自分で腰を前後に動かすようになって自分の気持ちがいい部分をこすり
つけて気持ちよくなります。
そのお互いの動きに気持ちよさも最高潮になって娘のあそこめがけて
ドクドクと精液をぶちまけています。
まだ娘にはドクドクと出した精液を見せていないので何がおこっているのか
娘はわかっていません。
何か自分のあそこが急に暖かくなったかなぁ?って感じているのかも
しれないがお風呂場自体が暖かいのでわかりずらいのかもしれない。

12月になると9歳の誕生日が来るので、そのときに初めて精液を見せて
あげようと考えています。どういう反応をするか楽しみです。
さすがに小3なのでまだ合体は考えていないけど順にいろいろしていこうか
と・・・。
っていうか小3のあそこに大人のあそこが入るものなのかな?
私のはおせじにも大きいとは言えないが太さはそこそこあるのでまだ入れる
のは難しいかなぁって感じています。
家族がほかの部屋にいるのに。ぎゃあぁぁぁぁ~!って声を出されても
まずいし・・。

まあ、あせらずまだまだ楽しいいたずらを楽しんでいきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/26 11:59:59    (2BF9qjxY)
うちは発育は良いのですが5年の夏やっとでした。
3
投稿者:(無名)
2007/10/26 14:09:57    (rfqLd4pi)
↓の方の話も気になります。
詳しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2007/10/26 19:15:04    (0pN6MKVl)
悪戯って感じじゃないなぁ。娘が認識した上でキスや素股をしてる時点で
もう、性的虐待や近親相姦って感じだよな。
5
2007/10/26 19:35:18    (rWD8CE1a)
本当は石鹸液が一番ヌルヌルで摩擦なく入るが、目にしみるように後々痛い。
ヌルヌルならローションでもハンドクリームでも、力を込めて押し入れると、
亀頭が変形しながら、ヌルリと入る。後はヌルヌルっと奥まで一気に入る。
ツバ付けても摩擦で入らない7~8才女児でも、ヌルリと入ってしまう。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(東南アジア見聞録より)
6
投稿者:(無名)
2007/10/26 23:42:25    (0pN6MKVl)
外人に比べて日本の親父どもは拡張が下手だからね
俺だったらハンドクリーム使ってアナルから頂くかな
7
投稿者:(無名)
2007/11/21 06:11:31    (P7rbBGug)
実際に穴を見てみればわかると思いますが、せいぜい1.5~2.5センチ程の切れ込みだと思うので多分無理でしょう。
身体を傷付けるのは可哀相ですし、余り早くから挿入すると性器だけ異常成長して可愛いワレメじゃなくなっちゃいますよ。
年令が一桁のうちはスマタで我慢してください。
それに、やるなら高学年が一番いいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。