ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/06 11:19:28 (SuWAEaJn)
近所の女の子に悪戯した事がある。
将来、胸が大きくなるには定期的に男に胸を揉ませたりエッチしたりして
親には黙っていてその行為がバレなければ確実に大きくなると騙して
小3の頃から開発して一日中、小4で処女を貰って連続中だしをしたりして中学校になる頃にはSEXに関しては完全にこっちの思い通りに動く性奴隷になったけれど
何故かその女の子は中学生にしては胸がデカくなった。

SEXは兎も角。男が胸を揉めば大きくなるって本当にあるんだなって感じな悪戯だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/06 14:55:17    (3n2YDjgZ)
ホントにデカくなって、良かったじゃん(笑)
3
投稿者:(名有り)
2007/10/06 16:37:51    (YXTx0Y01)
両親どちらかの家系が胸デカ家系かどうか調べてみてください。
4
投稿者:(無名)
2007/10/06 18:02:21    (ZuHSSz41)
どうでもいいが文法酷いな
5
投稿者:孝子
2007/10/07 01:11:08    (RMhWsIpn)
日本語を勉強してください
6
投稿者:(無名)
2007/10/07 16:53:16    (o89PcB.J)
胸を揉まれると大きくなると言うのは、あながち嘘ではないらしい。

別に揉むのが男でなくても良いらしいが、胸を揉んで快感を得ると、女性ホルモンの分泌が活発になって、成長しやすくなるらしい。

ただ、成長する大きさの限界値は生まれつき変わらないらしいから、たんに成長が早まるだけのことらしい。

生まれつき貧乳の運命なら、いくら揉んでも大きくならないし、巨乳の運命なら、おもしろいほど良く育つんだと。

どうでもいい雑学を長文で失礼。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。