ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/01 10:48:48 (RkXny6Ai)
中学校の時、水泳の時間、男子生徒の誰か一人が理由をつけて授業を抜け出
し、女子更衣室からパンツを盗む悪戯をした
一番最初の被害者は剣道部所属のツンデレ娘、人気の無いところでノーパン
なのを指摘したりスカートを除くフリをしたりした時の反応はたまらなかっ
た。
二人めのターゲットは学年一位の成績の女子。態度でモジモジ感が出てい
て、ほとんどの男子に気づかれていた。
最後が学年一の可愛い女子、いつもより少し長いスカート状態だったのです
ぐに気づいた、当然こっそり話しかけてはその反応を楽しんだ。
個人的に思い出があるのは二番目の子、彼女が図書委員なのをいいことに図
書室で本棚上の本を探させて、しっかりと中をおがませてもらった。その時
はノーパンなのを指摘されて顔を真っ赤にしていたのを覚えている

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/01 19:35:18    (rHY.yFE2)
板違いだ        然るべき板に行け
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 03:54:27    (qFvrTzFT)
いや、覚えてないだろ

妄想なんだから…。
4
投稿者:
2007/10/02 16:45:41    (81yCc05R)
女子は保健室に行くなり体操着のズボンなり履くだろww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。