ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つづき

投稿者:飼い主
削除依頼
2007/10/10 05:21:05 (E0GlwG4N)
まんまとゆかを自宅に連れ込んだ。
寝室に連れて行き、服を脱ぐように命じた。

乳首の周りだけがプクッと膨らみかけた、透き通るような白い肌が、
たまらなく興奮させる。
俺はゆかをベットに寝かせて、M字に足を開かせながら普通にセックスを
楽しむようにゆっくりと舌を這わせ始めた。

「ゆかちゃんのオマンコは綺麗だし、おいしい味がするよ」
「いやぁ~恥ずかしいよ~、ねぇ、薬塗ってくれるんじゃないの?」
「薬を塗るのは、一番最後だよ。それまでに出来るだけたくさんの菌を出さな
きゃいけないんだ。」
「まだ菌が入ってるかなあ?ちゃんと気持ち良くなってきたよ」
「そうだね、だいぶ良くなってきてるよ。でも、せっかく良くなってきてるん
だから、ここで止めたらもっと菌が増えて大変な事になっちゃうよ。
それに、おじさんの家には病院みたいな設備や道具が無いから、昔の人達みた
いな方法で、頑張るしかないんだよ。さあ力を抜いてもう少し頑張ってみよう
よ」
「うん、でもね凄く気持ち良くてオシッコが出ちゃいそうになちゃう。
大人の人ってみんなこんな事するの?」
「そうだね、エッチな事に興味有るの?」
「ちょっとだけあるかも・・・でも恥ずかしいよぉ」
「恥ずかしいことじゃないんだよ。ゆかちゃんの年齢だと少し早いかもしれな
いけど、おじさんの知り合いの子は5年生でエッチしてるよ」
「えぇ~5年生?」
「うん5年生。ゆかちゃんより一つだけ年上だけど、エッチなこと大好きで、
周りの子より綺麗になってきたし、大人っぽくなってきたなあ~。
ゆかちゃんだってエッチしたら友達よりずっと綺麗になれるよ」
「本当?エッチってどんなことするの?」
「してみたいの?ゆかちゃんが舐められたら感じるように、おじさんも舐めら
れたら感じるし、お互いに気持ち良くし合うのがエッチだよ。まあ今はそれよ
りゆかちゃんの中にある菌を出さなきゃ」

ゆかが快感を覚えていく中で、性に目覚めていくのが解かった。
もうすぐ自然な形で、ゆかを思い通りにする事が出来ると確信した。
ゆっくりと味わいながらしつこいくらいに舐めまわすと、ゆかはどんどん反応
が良くなり、自然と喘ぎ声まで出るようになってきた。

「おじさん、気持ち良いよぉ~、ハァ~ハァ~うぅ~んあぁ~~ん」
「ゆかちゃんにはまだ早いから止めちゃおうか?菌を出すだけじゃなくて、
今はエッチの時と同じように舐めてあげてるんだよ。ゆかちゃんが嫌なら止め
てあげるよ」
「だめぇ~~!やめないでぇ~」
「じゃあ菌を出してあげたら、エッチな事もしてみる?」
「うん、してみたい。 でもおじさん、その前にトイレに行かせて」
「お!オシッコしたくなったの?良かったねぇ!これで菌が出せるよ」
「本当?」
「うん、お風呂場でしてみよう。おじさんが調べてあげるからね」

俺はゆかを風呂場に連れて行き、湯船の縁に足を乗せてしゃがませた。
身体を支えながら、ゆかの割れ目に吸い付いた。
尿道を舌先で刺激すると、勢い良く口の中に放尿した。
口から溢れて流れ落ち、ゆかの聖水を体中で浴びた。
ゆかはしきりに申し訳なさそうに謝っていた。

「おじさんごめんなさい、本当にごめんなさい!」
「良いんだよ、ゆかちゃんが可愛いからおじさんは嬉しいくらいだよ。
良かったね、菌も消えたみたいだよ。」
「本当?消えたの?もう大丈夫なの?」
「大丈夫だよ。もう舐めたりしなくても良いねw」
「・・・・エッチしてみたいです」
「ゆかはエッチな子だね、じゃあまずはおじさんの身体を洗ってもらおうか
な、オシッコいっぱい掛かったし、エッチの洗い方を教えてあげるね」
「ごめんなさい・・・」
「良いんだよ、その代わりおじさんの事も気持ち良くしてね」

俺はゆかに身体を洗わせた。
ゆかの小さな手が体の隅々に這って行く、俺のモノが脈打ちながら反り返り、
ゆかを待っている・・・

「すご~い、おっきい~~!なにこれぇ~~~~」

俺はゆかにセックスの仕方を色々と説明した。

「これがオマンコだとしたら、ここにチンチンが入って、腰を振るとこんな動
きになるんだぁ、だからエッチがしたくても相手が居ない時は、男はみんなこ
うやってチンチンを擦って気持ち良くなるんだよ。そして精子が出ちゃうんだ
けど、メチャクチャ気持ち良いんだぁ~」

「へぇ~、こんなに大きいの入るのかなあ?」
「入るさ、ここから赤ちゃんが出て来るんだもん」
「すごいね、気持ちいいの?」
「うん気持ち良いよ、ゆかみたいに可愛い子にされるといつもより何倍も気持
ち良いよ。ちょっとだけ舐めてみてごらん。」
「えぇぇ~~!?舐めるの?」
「ゆかも舐められたら気持ち良かったでしょ?おじさんだって同じだよ。
アイスクリームを舐めるみたいにペロペロしてみてごらん」

俺は、ゆかの舌先を這わさせながら、くわえさせてみたり、自分の好みのFを
仕込んでいった。
まだまだ、満足させる程上手いとはいえないが、幼い少女が夢中でしゃぶりつ
く姿に異常な興奮を覚えた。大袈裟に反応してやると嬉しそうな目で俺を見詰
め、その眼つきが堪らない刺激になった。
そしてとうとう昇り詰めていってしまった。

「ゆかのF気持ち良いよ、たまらないよ~、精子が出る瞬間を見せてあげよう
か?」
「見たい!見たい!見せてぇ~」
「しっかり見てるんだよ!これがゆかのオマンコに入るんだからね」

俺はゆかに見詰められながら、激しく擦りつけてゆかの顔の前に突き出すよう
にしながら一気に果ててしまった。
勢い良く飛び散り、ゆかの顔を汚してしまった。
俺は指先に掬い取るようにして、ゆかの口の中に指先を絡めた。
ゆかは口をパクパクさせるように味わっていた。

互いの身体を洗い合い、抱き合うようにヌルヌル感を楽しんだ。

風呂から上がると、炉利もののDVDや、SM系のDVDを用意して、
ゆかに見せることにした。
性教育をしながらゆっくりとゆかの幼い身体を楽しむ事にした・・・つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/11 01:34:04    (a9dZ/PxK)
早く入れちゃってください。
2話目でヌケました。
おかわり!!爆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。