ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/24 07:10:25 (poHWzEhY)
昨日スーパー銭湯に行きました。
連休中ということもあり、家族連れが多かった。
もちろん♀小学生も・・・。

早速お金を払い脱衣所へ。
脱衣所には残念ながら♀小学生はいない・・・。

だが、中に入るといた!
多数の♂小学生に混じって普通に♀小学生が全裸でいた。
見たところ、小学2,3年。

とりあえず様子をみるため露天風呂の方へ行き腰を落ち着ける。
すると、先ほどとは違う♀小学生(またも2.3年)が父親らしき
人のあとについて入ってきた!

まるで、無防備・・・。
全裸で普通に歩いている。時折、はしゃぐ仕草がかわいい。
僕は周りに注意を払いながら目でその子を追う。

プリッとしたおしりは、もう十分、女の身体・・・。
見ているだけで、僕のち○ぽは、はちきれんばかり!
 
場所も良かった。
露天風呂へ続く入り口のすぐ横に入っていたので
♀小学生達は僕の真横を必ず通るのだ。

続いて小学1年ぐらいの♀小学生が入ってきた。
しかし、父親の指示か自分の判断か分からないが下半身に
タオルを巻いている・・・。
少し残念に思ったが、それはそれで妙にいやらしい・・・。

ずっと目で追っているとちょうど僕が入ってる湯の所に入ってきた。
しかも、僕の真正面から!
そして、その少女は律儀にも湯に入るときには、ちゃんとタオルを
取ったのだ。
そのため、距離にして約2メートル先で全裸の小学生を見れることに!

綺麗な立て筋おま○こ、綺麗なピンク色の小さな乳首。
この感動をどう表現したらいかわかりません・・・。
とにかく、♀小学生のおま○こをこんな間近で見たという事実に
僕のち○ぽは、ギンギンに!

僕は気持ちを落ち着けるため、ギンギンになったち○ぽを
タオルで隠しながらその場を離れ設置されている椅子に座る。

現在この中には、3人の♀小学生がいる。
見れただけでも満足だったのだが、人間とは欲が出るもので、
出来るなら、あのプリっとしたおしりや、綺麗なおま○こを
触ってみたいと思ってしまったのです。

考えた末に僕は実行に移すことに・・・。

父親が一緒だが、♀小学生たちは結構離れて一人でウロウロしたり
している。確かにいろんな風呂があり、興味があるのだろう。
父親たちもそんなに心配していない様子。
でも、小学3年ぐらいになって男風呂にいれたら、ダメですね。
他にも、その子をジロジロ見ているおやじが何人かいた・・・。

完全に目線は、おま○こに集中していた。
かなり凝視してたので傍から見てたら、かなり怪しいおやじ。
でも、見たくなるのもかなり分かる。
その子がまた、かわいいのだ!
髪はセミロングで、スラッと細身だが、おしりはプリッと肉付きがよく
もみ応えがありそう。もちろん、おま○こもぴっちり立て筋で綺麗。
僕も正直、その子にくぎづけだった。

どれぐらい時間がたっただろう・・・。
もう諦めて上がろうかと思ったとき、さっきの♀小学生(小学3年ぐらい)
が、室内の隅にある周りからは視界がさえぎられる設置風呂の方へ
行く姿を発見。父親がついていった気配もない!
これはチャンス!
と思い、周りに注意を払い、あくまでも慌てずそこに向かった。

案の定そこには、少女が一人でいた。
僕は目線を合わせないようにしながら、ゆっくりと湯船につかる。
少女は特に僕を気にすることなく遊んでいる。
僕は勇気を出して、そのこに話しかけた。
「お父さんと来たの?」
「うん!」
「お父さんはどこ?」
「露天風呂のとこ」

少女は、全く警戒することなく全裸で僕の前に立ち、
笑顔で言葉を返してくれた。
話しながらも、僕の目は少女のおま○こ、おしり、乳首を凝視!
もう触らずにはいられない!実行に移す。

「あれ、背中になんかついてるよ!取ってあげようか?」
「えっ?うん。」

そう言って少女に近づく・・・。
右手で背中のごみを取るフリをしながら、左手はさりげなく
少女のおしりに触れる。
むにゅ いや ぷにゅ という表現がいいか。
(や、やわらかい!!小学生のおしりってこんなに柔らかいのか!
 やばい!一気にち○ぽはギンギンに!)

もうばれても構わない!と思い、大胆に攻める。

「あれ?おしりにもついてるねぇ~」
と言いながら、少女の返事も聞かず立っている少女の後ろでしゃがみこむ。
そして・・・
両手で少女の柔尻を鷲づかみに!
そのまま、2,3度もみしだく!! むにゅぷにゅ。

さすがに少女も異変に気付き、こちらを振り向くが、

「あれ?何か虫が付いてるから早く取らないと!」
という、僕の言葉に疑いを持ちつつも
「うん。早く取って」
と一言。 (よし!まだいける)

僕は、少女に壁に手をつかせ、おしりを突き出す格好でやや前かがみに
させる。そしてもう1度、両手でおしりを鷲づかみにしてもみしだく!
そのまま、おしりを広げ、おしりの穴を拝む。
ピンクで綺麗な小学生の肛門!こんなに綺麗なのか!
興奮の絶頂!正直なめたかったが、それは出来なかった・・・。

その奥には、綺麗な立て筋が一本!
僕は虫を取るフリをして、そこに手を伸ばす・・・。
まず、立て筋の左右にプクッと膨れた肉を指で堪能。
プニっと柔らかい。至福。
そして、最後にその立て筋に沿って指を這わせる・・・。
その時少女の身体がビクッっと!この年齢でも感じるのか!?

時間にして5分程だが、これ以上は危険と判断。
「取れたよ。」

少女は、少し恥ずかしそうにうつむきながら、小さな声で
「ありがとう・・・。」

僕はもうギンギンになったち○ぽを隠さず、少女に見せ付けた。
少女は、そんな僕の勃起したち○ぽを2,3秒凝視したあと

顔を赤らめ、恥ずかしそうに走り去っていった・・・。

僕もそのあとすぐに、風呂から上がって急いで帰宅したのは
言うまでもない。
そして、少女の身体を思い出しながらの自慰。
こんな興奮は初めて。まだ少女のことが頭から離れない・・・。
 
コレは、途中からフィクションです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ太
2007/09/24 13:32:46    (2/rG0xlP)
一度 「投稿する」 を押してしまうと、たった1字の漢字を修正しただけでも
延々と長い文が2回も出て来てしまった。
あれ以来、修正はレスの中でしているが・・・他に良い方法はないものかなぁ?


3
投稿者:(無名)
2007/09/24 19:38:02    (tWXy7gnb)
もう管理人さんが正常に直してくれてるお
4
投稿者:最近ロリ好き
2007/09/24 19:46:26    (TZKuBLeo)
たっぷり出たろ?
5
投稿者:(無名)
2007/09/24 19:52:38    (zjQRZo.u)
俺だったら幼女の目の前でしごいて射精しちゃうな
6
投稿者:銭湯通い
2007/09/25 02:03:14    (Mry0bj3S)
これって俺が以前、他板で書いた方法の応用かな?
もしそうなら、俺の書いた方法が役に立ってうれしいんだけどなぁ!
あの時の文の一部分を再現すると・・・
"事前に指にゴミを隠し持っておき、風呂の縁に座っている少女に近づいた。
「股の間にゴミが付いてるよ」 と教えると足を上げ、大股を広げて調べようと
するので、膣穴まで見えそうだった。次に、「ほれ、そこに有るでしょう」 と
更に近づき、指でアソコを広げ、アソコの奥からゴミを出す振りをして、手に
隠し持ったゴミを見せる"・・・・・・・・・と書いたと思うが・・・・
7
投稿者:ピーチ
2007/09/25 07:24:44    (Vo/fLnId)
その後、毎晩のようにその子を思い出して抜いてます。
あの、綺麗なおま○こ、柔らかいおしり、かわいい乳首が
忘れられません・・・。
また、あの銭湯に近々行ってしまいそうで怖い・・・。

8
投稿者:(無名)
2007/09/26 01:51:19    (MrF520Es)
是非やってみたい・・・。
でも、小心者なので実行出来ないだろう・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。