ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/11 23:58:31 (W.SM0JmD)
日曜日、地方で獲物(1人で行動するS5~6)を探して車でブラブラ
していた。しかし、なかなか見つからず、あきらめかけていた頃、誰も
いない田んぼの中で犬の散歩をしている女の子を見つけた。
運悪く弟(と思われる年長くらいの男の子)と一緒だった。
犬は小型の茶色い雑種。弟は姉にぴったりくっついて歩いていた。
近くまで車で近寄って女の子の様子を確認。
色黒で精悍な感じのおてんば娘って感じで、もろタイプだった。
デニム生地っぽいヒラヒラのスカートはざっと膝上10cm。上は
ピンク色の疲れた感じのTシャツ。黒地にピンク色の水玉模様の短い
靴下を履いていた。体型はいわゆる普通の体型、太くもなく細くもなく。
胸はいい感じにふくらんでいる。ブラ線ぽいのが見えたが、良くみると
ブラじゃない。肌着だ。
もう最高!
何が何でもあのかわいいオッパイを揉みたい!弟なんてどうでもいい!
そう思いながら、車で行ったり来たりしながら、障害物のある所に二人
が移動するのを待った。でももたもたしてると家に入ってしまう!
 突然姉がしゃがみこんで犬の首を触っている。股間を見るチャンス!
すぐ横を車で通りながら、ブルマだろうな、と思いながら姉の股間を
覗き込むと、なんと驚き!
白いではないか。パンツだ、パンツ!
興奮して車の中で自分の股間をすこしシゴいた。
 姉弟が林の横にさしかかり、障害物ができた。もう強行突破。
少し先に車をとめ、なにげなく二人に向かって歩き出した。全身が
小刻みに震えていた。
 勇気をふりしぼって声をかけた。『かわいい犬だね。』
(ここでしゃがんでくれれば至近距離でパンツが見えるんだが)
女の子はしゃがまなかった・・・が、かがんでくれたので、胸元が
丸見えだった。やっぱりブラじゃない。もうドキドキ。(揉みてぇ)
犬はミッキーというらしい。
何を話したか、緊張と興奮のせいでよく覚えてないが、犬を撫でながら
ずーと彼女のオッパイを凝視していた。(けっこう膨らんでるなぁ。
乳首見えねえかなぁ。)結局乳首はギリギリ見えなかった。
 さあ、あまり長くは話していられない。行動に出ることにした。
あたりを見回し、人がいないことを確認。
私はおもむろに正面からかがんでいる彼女の左のオッパイに右手を
伸ばした。オッパイをすくうような感じで。
心臓は割れそうなほどドクドクしていた。
最初2回モミモミした。
こっちは鼻息が荒かったと思う。
(超やわらかい。)
彼女顔がひきつり、無言で肩を少しすくめて、身をひるがえして
歩き出そうとした。もう少しもみたかったので、彼女の後ろから
両手を伸ばして両方のオッパイをつかんで円を描くようにモミモミ
した。(最高やわらけぇ~。)
時間にしたら数秒だったと思う。
逃げるまえにさっきの白いパンツを思い出して。お尻も触りたくなった。
もう彼女は小走りしていた。私もあわてて追いかけて、体勢を低くして
ヒラヒラのスカートの下から右手を突っ込んで、お尻の右側を3回くらい
モミモミ!
(うはぁ柔らけぇ)
彼女は走っていたので、お尻全体がプルプルしていて質感最高だった。
急いで車に戻ってオナニーした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぁぁ
2007/09/12 05:24:51    (Ey8xArPg)
羨ましいおれもやってみたいですよ!おれだったらしたら最後までしちゃいそうで恐いけど
3
投稿者:(無名)
2007/09/12 11:49:39    (TL0rvTkE)
色黒 まで読んだ
4
投稿者:お茶犬
2007/09/12 18:16:59    (9w7bokFB)
この~変態がぁ~

女の子は「かなちゃん」と言うんだ!俺様にだけ、白いパンツを見せてくれる。
こないだなんか、パンツをクンクンと臭いを嗅いであぐたら、近くの林でナメナメさせてくれた。
勃起しちまって、腰をふりたくて。手が伸びてきて、しごかれたよ。
いかされた~

このオヤジがいなきゃ!その日はバックから挿入できたんだが。

ガッカリだ!
5
投稿者:(無名)
2007/09/13 13:08:11    (B6H7HcFe)
面白くないんですけどお茶犬…
6
投稿者:(無名)
2007/09/13 17:55:41    (p/e4BieT)
その頃、弟は?
7
投稿者:犯罪者
2007/09/13 21:47:55    (K2QnPrpg)
依然、俺もやったが、逃げる際にナンバーを見られてパクラレた。
地元の新聞やニュースに出て夜逃げした。
田舎にも帰れない・・・・小学女児を見ると、トラウマになり、恐い恐い恐い!
8
投稿者:(無名)
2007/10/01 09:36:50    (Mc7aAKQZ)
車に戻ったら直ぐ逃げて、家に帰ってからオナニーしましょう
9
投稿者:ABC
2007/11/25 23:48:07    (BL7tRccA)
昨日また似たようなことをしてきました。
詳しくは掲示板で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。