ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/08 21:42:19 (uXkTuMXw)
今でも鮮明に覚えていることです。小4の時の話です。
近所に浮浪者っぽいおじいさん(おじさん?)がよく出没するようになった時があり、下校時とかに通る公園にいて突然
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん」
と声をかけてくるのです。その様子が薄気味悪くて親からも、そのおじいさんには近づかないように言われていました。
夏休みに入りラジオ体操のためにその公園に集まるようになると、おじいさんも体操がある日は毎日、朝から公園に現れるようになりました。
ある日のこと、体操が終わって皆帰ろうとした時にお腹が痛くなり、私はトイレを済ませに公園に戻りました。その日はおじいさんも来ていなくてひとりでも大丈夫だと思ったのです。そしてトイレのドアを開けて出ようとした時、なんとそこにはおじいさんが立っていたのです。そこのトイレは男女共用で小さく、個室が一つしかなく偶然おじいさんと鉢合って(実は狙われてたのかも?)しまったのでした。至近距離で遭遇したことはなかったので、私は恐くて声も出せず硬直してしまいました。おじいさんは、にやっとして
「大きい方したの?それとも小さい方?」
と聞いてきました。私は恐くて何とか逃げ出そうとしましたが私の腕を掴み引き戻しながらおじいさんはまた、にやっとして
「汚したらキレイにしなきゃ」
と便器を指さして言うのです(汚い話でスミマセン)。 私が汚したものではなかったのですが、早く解放されたくて言われる通りにしました。
すると今度は、「ほらあそこも」と奥の隅の方を指差すのです。そうして私が個室の奥の方に入ってしゃがみ込んだ時です。バタンと戸が閉まる音がしておじいさんも一緒に入ってきたのです。おじいさんは私が振り向く間もないまま背後からしがみつき、そのまま私のおしりを後ろから抱え上げ、
「ここもキレイにしなきゃ」
と私のパンツをずり降ろしおしりにかぶりついてきたのです。私は声を上げ足をバタつかせて必死に抵抗したのですがそのまま膝を後ろから抱え上げるようにしっかりと持ち上げられてしまい、なお強く私の恥ずかしい所もじゅばじゅば吸い上げるように舐め回わすのです。おしりの穴とかも…。気持ち悪いハズなのですが、強く吸い付かれる毎に段々変な感覚が混じってくるような感じがしてきたのを覚えています。
そしておじいさんの口と舌が(当時は知りませんでしたが)クリの方にまわってきた時、はっきりと、段々気持ちよくなってくる感じがするのが分かりました。その途端私の全身につき上げるような快感が走ったのです。私はその時に初めて大人の感覚を教えられたのでした。

それ以来、体操の帰りにこっそり公園のトイレに戻り、個室でおじいさんと待ち合わせ、少しの時間だけずつおじいさんの言われるまま、おもちゃにされる日が何度か続くようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/09 12:46:36    (Vk3r5tCx)
菜摘ちゃんハアハア
3
投稿者:(無名)
2007/09/10 22:54:16    (xw2ilgWS)
おもちゃにされた日々の詳細も出来れば書いてほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。