ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/28 01:19:52 (DtiuxSz8)
いや~夏休みは良いですなw
某家電専門店へ買い物しにいったついでにフィギュアを見におもちゃフロアへ。夏休みということもあり薄着の女の子がおもちゃを見ながら歩いている。
家電店ってのは親が家電製品の品定めをしにきているため、独りで行動できる小学生くらいのお子様をおもちゃフロアに行かせていることが多い。そのため独り歩きなお子様がいたりする。
今日は二人いた。
薄着のワンピを着た低学年の女の子をまずターゲットに絞り付かず離れず焦らず機会を待つ。
休みなんで人は多い。
人気のない所に行くまでじっと我慢する。
すると丁度陰になるところに入っていったのですかさず後ろから近づき手を服の中へ。女の子がぽかんとしているうちにまだ膨らんでもいないおっぱいや乳首をいじり回して手を入れアソコを弄ってその場を離れる。女の子の反応なんか見てる余裕はない。これはスピードが全てなのだ。ぽかんとしているうちに事を済ませて逃げる。トイレにしばらく退避してまたおもちゃフロアへ。
もう一人いた女の子を探す。
こちらは多分5年くらいの娘で、おっぱいも服の上から膨らんでるのが判るくらいの大きさで揉めそう。薄着だったのでブラをしてないのは確認できた。
後回しにした理由はゲームの試遊機で遊んでいたから。
先にこちらに行くとうろついていたさっきの娘を見失う可能性があったのと高学年なので親に言われ騒ぎになる可能性があったから。
とりあえず試遊機からは離れていたがゲームソフトのコーナーにいるのを発見。付かず離れず監視をしていたが、なかなか動く気配がなかったのでソフトをみるフリをして近づき、周りに人が居なくなった瞬間に後ろから抱き付きおっぱいを思いっきり揉んだ。見た目通りの大きさで、小柄ながらも柔らかい。短時間でも楽しめたら勝ち。
いきなりの事には女の子はぽかんとするだけ。と言うわけで楽しんだらトイレに行き感触を反芻しながらオナをする。あぁ至福w
みなさんは真似しないでくださいね。これフィクションですから。
長文すみませんでした、皆さまのネタになったなら幸いですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/28 10:55:35    (y3Qzc.r/)
高学年のおっぱい揉んだ後にトイレに篭るなんて危険すぎますね
その間にお店の中は大騒ぎってことになってたらどうするんでしょう
3
投稿者:(無名)
2007/09/07 02:22:21    (vfV8BIwi)
確かに、危険すぎるね。ズボンのポケットの中を破り手が入る様にして、ペニ
○にはゴム装着し、バイブを仕込み、ターゲットに近づき、触りながらバイブ
刺激で放出するまで堪能し、済んだら速攻徒歩で逃げる。電車やバスは使わな
い。自転車がベストだ。あらかじめ逃げるルートを確認し、一方通行や歩行者
専用などを使いルート設定し、自転車を捨て、その後徒歩で駅まで行き、逃走
する。カメラに写っていない事を確認する事も忘れずに・・・・これでも完璧
じゃないんで。あくまでもネタ。以上
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。