ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/15 01:21:11 (NtUQac80)
あんまり暑いから、プールに行くか!って、近所のガキに話してたら、家の人も付いてくるって言うんで、良いですよ~

軽く返事をして、家族ぐるみでの小旅行か!

まあ、ガキしか連れて行かなくても、プールに入れる状態があれば、怪しまれないからね。

着替えてプールへ行き、流水プールでプカプカ~

ターゲットの子を探してっ!
流水で吹き出してる場所で流されたふりして、うしろから、股間に手をサッといれ、あそこを触る。

プニ~とするあそこ!

彼女達は触られても遊びに夢中だから知らん顔してる
ちょっと高学年や、中学生とかも居たから、ターゲットにして触った。
一年生以下はチクるから、やめて、四年生とか少しオッパイの膨らみかけてる子を狙って、しかも、友達と二人居る子がベスト!

流されるまま、触りまくるお母さんとかも触ったけどね。お尻とか胸とか(>_<)当たってすいませんって言うと何気に、どうもって言われるだけやし

胸も膨らんでる、中学生の子をターゲットにして、股間ゲット!

プニプニを味わってたら、なにも反応しないし、壁に捕まって止まって、数分間触ってあげた。

さすがに、それ以上は出来ないかな?と、思ったけど、聞いてみた。

続きしない?
うん。
ついてきて!

超エロイかも。この子は~
障害者トイレに入り、便器に座らせて、あそこを触ってあげると、腰をモジモジさせる。

誰と来たの?って聞くと、友達と来た。って。

友達はなんか彼氏達に呼ばれてどこかに行ったから一人だよ。

ねー、もっと気持ちよくなる?
水着を脱がせようかと思ったけど、ビキニタイプだったから、下半身だけ脱がせ
あそこに直接触り始めるともう、そこはあり?って感じに濡れている。

クリを重点に責めてたけど、ね~、上がらない?

車で来てるから、一緒に帰ろ~っていうと、うん。と答えた。

連れの子供探して、お腹が痛くなったから、先に帰るからっていうと、は~い!わかった!って。

彼女が着替えて出口でまってたから、車に乗せ、出発!

ちょっと走ると人気がないところだから、適当に車を停め、顎に手をやり、頭を上にして、キスした。

いやがらないし。

ミニかと思ったけどショートパンツだったから、ワキから手をいれ、触る。

濡れてないけど、触ってたら、だんだんと。濡れてきた!

もっと気持ちよくなる?

なるよ。

どうするの?

脱いで!

うん。

さっと、パンツまで脱いで股をひらくし。

こいつは?

下の毛もあまりないし、そうとうエロイ。

エロ~
っていうと、彼女が

触るからだよ!
いいじゃん!
だめだよ。
なんで?
気持ちよくなるから。
いつも?
うん。でも、一人でしたりする。
そうか?
彼氏は?
居ないし。
そうか!
エッチは?
ないし。
ふーん。
する?
わからないよ。
したい?
かも。
そうか?
舐め舐めしてあげるよ。
え~エロ~
いゃん!
気持ちいい?
変だよ~
それが良いんだよ。
変だよ~
おれも変になるよ。
ど。ど、うなるの?たつの
ほら!
きゃ~
パンツを下げ、勃起したチンボを見せる。
見ろ!触るか?

うん。エロいね。

触ってくれるのは良いが、ドンドン溢れてくる液体がたまらなくスケベなオヤジに火をつける
たまらん!

どうしたの?
入れたくなったよ!
いいよ。痛くない?
大丈夫だよ。こんなになってるから。
うん。わたしもドキドキしてるよ。なんか、とまらないもん。

チンポを握りしめて上下に動かす彼女。
それならと、後部座席に横に寝かせ、イザ挿入~

痛がらずにスムーズイン!ヌメヌメしてすごくキモチイイし、毛も少ないから、マジ最高~
イキソウになるの我慢して、構わず激しく!

痛いっ!
遅いし!
痛いよ~痛いよ~
気持ちよくなるから
我慢できないことないけどでも。
なん?
痛くなくなって、また何か変だよ。
気持ちいいんだよ。
違うよ~
ハァハァいって、超可愛い!
ヤバッて思ったけど、思わず中にドクドクって出してしまった。
でも離れずにギューと抱き締めてあげた。

なんか、幸せ
なんで?
ずっと泳いでたときから、見てたのわかる?
いいや。
そうなんだ。
あのね、実はエロいこと自分でしてた!
プールで?
うん。
なんで?
暇やけん。
そう?
だって~カッコイイ人居ないから。で、オジサン。
茶髪だから、見てた。
なんで?
だって怪しいもん。
あはは~そうか?
で、なんかエロそうだし。
そうだろ~
で、近くで触られたやん!うん。。。
あの時にギュンと来た。
なんで?
わたしも変なことされたくて近くに来たんだし(>_<)
なんてこや?
こいつは?ほんま、アホや会話してたら、抜くの忘れてたし。またムクムクと大きくなってきたから、動かしてみる。
ダメ!オジサン。私、変!ダメ~っ!
好き~って叫んでいる彼女ホントに好きなんだな~
って、キスしてあげた。

家出していい?
なんで?
もっとしたい。
いつでもしてあげるから。今日がいい!
友達の家に泊まってくるって言ってるから。
そうか!

親子でビジネスにでも泊まるようにするか!と思い、で予約した。

駅前のビジネス。

親子ですと言ってるから、すんなり泊まり~
で、なんか、別のワンルームの部屋でどうですか?と言われるから、そっちに移動した。

部屋に入り、そのままベットに押し倒し、全裸にして身体中を堪能した。

言わずとも彼女は、反応するがハアハアしか言えない
アンとか言うと可愛いよ。恥ずかしいもん。

可愛くなってしまって、またまた、挿入して、激しく腰を振り、つきまくった!

ハァハァしか言わなかった彼女はいつしか、アンアンと言い出し、いく事も覚えて腰まで降りだした。

二回目ではあるが、長くもつので、上に乗せたり、駅弁やったり、バックしたり感じまくりな一発でした。
まだ、隣で寝てます。

携帯にシャメも撮りましたし、彼女になるっていうし可愛いから、そうすることにしました。

夏休みは毎日するそうですでも、夕方の時間しか会えません。勉強もしないといけないし、私も仕事だし。
今日もまた、やります。
明日も明後日も。
夏休みが終わったら、勉強だけするそうです。

本当かどうかは知りませんが、とりあえず。次からは中だしは辞めておこうと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/15 02:16:01    (USlsvUx1)
写メよかったら見せて!
3
投稿者:通行人
2007/08/15 05:16:05    (FkdFy7Gv)
ぜひ写メみせてください
4
投稿者:紅茶猫
2007/08/15 05:47:40    (kEnBn3oD)
シャメくれ~の要求に誰が答えますか?あなたならどうします?あげます?絶対あげないと思いますよ。
やってる最中に声でも聞いたり、テレビ電話で見たりしたいとか言わないで下さいね。
画像も送れませんので・・・アドレスばれますから。(^^)V

5
投稿者:(無名)
2007/08/15 09:55:23    (yom2JBSX)
横文を縦に読むのって、結構読みづらいなぁ。質問と返答がゴチャになる。
せめて質問文と返答文くらいだけでも、同列の横に並べて欲しかったなぁ。
そうすれば、どっちが言った言葉なのかがよくわかるのに・・・
6
投稿者:あきら
2007/08/15 12:04:55    (GZAMUtBK)
自分に都合の良い妄想だよw
7
投稿者:(無名)
2007/08/15 13:40:52    (7/AxV4/I)
お茶犬だと叩かれるからって今度は紅茶猫かよ‥‥
8
投稿者:紅茶猫
2007/08/16 19:29:31    (Ci9xHX4v)
すいませんが、お茶犬さんは久留米ですが、私は違いますから。

わたしのやっている場所は明確には明かせません。

また今日もやってきましたので、疲れてます。

でも、若いって相当いいですね~(>.<)y-~


9
投稿者:けんじ
2007/08/18 00:36:44    (vv8B5BdQ)
昨日は何歳の子と、どんなプレイを楽しんだんですか?ぜひ聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。