ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 06:23:07 (p02kzIu7)
あるファミリーパークでのこと。
ほとんどの女の子がズボンの中、1人だけよそ行きのワンピースで遊んでい
る、かわいい女の子がいた。
アスレチックを上ろうとしていたので、下から覗くと、かわいいワンピース
の中に純白のパンツが見えた。
女の子は、スリップまで着ていて、いいところのお嬢様に見えた。
ワンピースなので、裸のおなかやふくらんでない胸、背中までもがしっかり
見えた。
アスレチックの最後で下りられなくて困っていたので、俺は女の子を抱きか
かえて下ろしてやった。
下ろす時に、スカートが背中までめくれ、かわいらしいパンツが丸出しにな
ってしまった。
むらむらしていた俺は、そのまま、どさくさにまぎれてパンツのゴムを引っ
張るようにして中を見た。かわいらしいお尻が覗いた。
今度は、そのまま後ろを向かせて、前の方のパンツのゴムを引っ張ると、ま
だ発毛していないデルタゾーンがはっきり見えた。思わず、大洪水を起こし
てしまった俺であった。
地面に下ろしてあげると、何も知らなかったように女の子が、「ありがとう
ございました」と言った。
学年を聞くと、「6年生です」と答えた。「どこから来たの」と聞くと、東京
から来ました」と。
学校名も教えてもらったが、なんと、私立の名門女子校に通っているお嬢様
だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/21 11:46:42    (yxH7Vzx.)
6年生ってところで一気に萎えちゃった
ちょっと設定に無理があったかな?3年生ぐらいにしてたらよかったね
3
投稿者:ラーメン工法
2007/08/23 03:19:37    (sI9N3Me1)
現実と妄想の区別の付かない人間の
書く文章に期待するのは無駄だってことで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。