ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/19 00:57:47 (3udbSzR3)
アホすぎる
目の前でチンポ出して扱いてても不思議そうに見ているだけだし
手伝ってほしいと言えば扱いてくれるしうまくいけばくわえてくれる
うまく言葉巧みに言いくるめるのが大切なんだけど小1小2のガキは頭が回らないから適当なこと言っても大丈夫
パンツ脱がせてワレメも見れるし素股ぐらい楽勝
ここ1年で三桁は悪戯してる
馬鹿なガキをも言いくるめられずに捕まった馬鹿供のニュースを見るとかわいそうになる
低脳すぎてかわいそうになる
きっと捕まった奴等は小1小2のガキ供と同じくらい馬鹿なんだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/19 07:31:27    (LuC0sorj)
(*´Д`)=з
3
投稿者:(無名)
2007/07/19 22:14:01    (kmIXNbcP)
あんたはその低脳の小一、小二しか相手に出来ないのでは?
4
投稿者:
2007/07/19 22:51:08    (HIGFPxXt)
商一商二と同じくらいじゃなくてあなたと同じくらい馬鹿なんじゃないかな☆
5
投稿者:(無名)
2007/07/20 19:23:15    (WDAgJiyK)
あんた、可哀想だね~
6
投稿者:(無名)
2007/07/21 19:02:36    (vhRJDscZ)
自分、小学生以下じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。