ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/11 17:33:44 (LgRQPF0L)
中2の時、好きだった女の子の家に行き干してある下着を盗みました
盗んだ下着でオナニー、そして精液をパンツに染み込ませそのパンツを好きな女の子のげた箱に入れておきました
女の子は泣いてました
泣いてる彼女を見ていたらものすごく興奮してきたのでトイレでオナニーしました
それから体操着、カバン、ペンケースなどに精液をかけました
そのたびに彼女は泣いてました
そして一時的に(2ヶ月くらい)学校に来れなくなってました
でも林間学校には来てくれて僕は彼女と同じ班だったのでとても楽しかった
夜、カバンをあけると彼女が僕に預けた水筒が…
昼のハイキングの時に「持ってて」と言われて渡されたモノでした
もちろん水筒の中に精液を入れてやりましたよ
次の日に返して休憩中に彼女が精液の入ったお茶を飲んだ時は生きててよかったと思いました
林間学校が終わってからはまた彼女も学校に来るようになり彼女や彼女の友達の警戒心が強まったためそれ以降彼女への悪戯はやめました
3年になりクラスも変わってしまったので彼女を諦めてまた別の子を好きになることにしました
その子にも同じような悪戯をしたのは言うまでもないです
屈折してたというか頭おかしかったのかなと今となっては思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えみりぃ
2007/06/11 19:31:20    (4ZQA./ii)
本当に頭おかしいですね。気持ちが悪いです。
3
投稿者:(無名)
2007/06/11 21:19:56    (V3U99Dqo)
こういうクズ野郎はこの世から消え失せて欲しい。マジで思います。

4
投稿者:(無名)
2007/06/12 02:10:24    (PbZ2CvQz)
引き際を心得てる、こいつ勝ち組
5
投稿者:(無名)
2007/06/12 02:46:36    (Q8cRBJS1)
お前はマジにイカれてる 精神病院に入ったほうが いいぞ。あそこはお前より狂ったのがくさるほど  いるから気が合うんじゃ ないか?
6
投稿者:(無名)
2007/06/12 21:54:10    (sB5o774z)
そんなにイカれてる話しかこれ?
7
投稿者:(無名)
2007/06/12 22:10:14    (tm4uFAlF)
暴走しすぎた思春期だね。
狂っていると言えば狂ってる。
使用済み生理用品を男子便所にぶちまけるスーパーの掃除のババアと一緒。
8
投稿者:(無名)
2007/06/13 07:34:45    (GI4avuPA)
イカ臭い分だけイカれてる
9
投稿者:(無名)
2007/06/13 07:48:52    (Y8NKilrj)
実行するか否かの違いやね。
しかし、そんだけやってバレんのはすごいな。
10
投稿者:(無名)
2007/06/13 19:06:44    (At66M4q5)
グッショブ
11
投稿者:(無名)
2007/06/14 20:32:53    (fGa6bfMD)
引き際を分かってるあんたはマジで勝ち組

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。