ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 12:32:52 (J0RoWQ.T)
 長文になってしまいますがお許し下さい。
 私は小学生から大学生まで新体操をしていました。ご存じのとおり、
新体操の練習はとてもハードで、拷問と言ってもいいような柔軟や過酷な
筋トレで徹底的に鍛えられます。中には泣き叫ぶ子もいるほどです。
 私ももちろんそんな練習に泣きながらも耐え続けていましたが、その成果が
Mっ気の開花という変な方向に向かったのか、だんだんとしごきに耐えることが
楽しみになっていきました。そのため、周りの子たちが泣いたりうめき声を上げたり
しているなか、私一人だけ声も上げずに耐えていたので根性があると思われたのか、
それとも可愛げがないと思われたのか、ほかの子たちよりもきつい
ノルマを課されていました。先程書いたように私がM女になったのはこれが
きっかけだったと思っています。もちろん、元々生まれながらに持っていた
Mっ気が新体操をすることで出てきたのかもしれませんが。
 そんな私の今の願望はSM調教、それも部屋中どころか外にまで
聞こえるかもしれないような悲鳴を上げて泣き叫ぶくらいの
超ハードな調教です。内容はなんでもいいので大声で泣き叫びながら
耐え抜いてみたいのです。新体操のハードな練習で培った根性と精神力で
最後まで耐え抜く覚悟は出来ているつもりです。男性、女性どちらでも、
また、野外露出等の羞恥調教でも構いません。あなたがSさんならどんなふうに
私をイジメて下さいますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リユ   seidono8888
2024/05/24 12:44:59    (a.p8a0Qt)
玩具挿しっぱなしで長時間放置とか言うこと聞かなかったら赤くなるくらいビンタやスパンキングとかしますかね
3
投稿者:**** 2024/05/24 12:46:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:   f1645d
2024/05/24 13:04:54    (mic1UQSB)
こんにちは
苦痛に耐えて、弱音や涙を見せない女の子はいいですね。そんな子を追い込んで、泣かせたくなります。
なかなか強そうなので、水責めとかで肉体的にも精神的にも追い込んで負けさせたいですね。
5
2024/05/24 13:17:01    (1bc.x0ds)
身体は柔らかいようなので、きっちり拘束手首は肩に足首は腿に・
目隠し・乳首にはクリップ・もしくは肥大化の吸引具
陰部・中にディルド クリにはローター
で、快楽に落としながら・四つん這いで首輪・
首輪はきつめにしてあるので、呼吸がやっと・
その状況で、4つ足歩行させる
できなければ
尻に 馬上鞭でむち打ち100回
頑張ります・が言えなければ平手打ち
6
投稿者:G&G   extrem.rrr
2024/05/24 13:35:52    (Vaj8UTYu)
はじめまして、そんなにSMが甘くない事を俺が分からせてあげるから
7
2024/05/24 13:55:33    (Ff9ZJ3mz)
新体操を続けてきたおかげて培う事のできた、根性や忍耐力…

痛みや苦しみといった刺激には、声を出す事なく耐えられるかもしれないけど、羞恥・快楽といった刺激には、どれだけ耐えられるんだろうね?

大声で叫んでしまうような身体への刺激は、痛み苦しみだけじゃないんだよww

はるかが、これまで体験した事のないような羞恥・快楽を味わった時、どんな反応を示すのかを楽しみに快楽漬けの調教をするだろうな。
8
投稿者:(無名)
2024/05/24 14:29:15    (.TMZ0xvb)
ノーブラで国立西洋美術館を一緒に鑑賞しましょう
9
投稿者:レオ   lelele-no-le
2024/05/24 16:56:32    (62I/KMoz)
羞恥責めも好きですが泣き叫ぶくらいの悲鳴となれば苦痛を与えます

針で乳首、クリトリス、ラビア等に穴を開けピアッシングです

乳首やクリトリスをクリップで挟むのもいいですし、ピアスに重しをつけて長く惨めな性器に改造します

針を刺され穴を開けられて泣き叫ぶ姿を見せて下さい


10
投稿者:(無名)
2024/05/24 17:49:38    (HsT7AceY)
調教ねぇ〜
我慢する事だけが調教と思ってる見たいですね!
何ちゃってSMなら耐えられるかも知れませんが現状貴女では無理です!
最近は何ちゃってM女が多い気がしますね…ちょい縛り、ちょい蝋燭垂らし、拘束される事がSMでマゾヒストと勘違いしてる人が多い。
11
投稿者:**** 2024/05/24 18:03:29(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。