ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 19:36:38 (Lt9g6Vqt)
夫あり、子はまだ。
肉体労働しているような男性に犯されたい。それも50代ぐらいの父親ぐらいの年齢の男性に。
こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、、、学歴に自信のない方ならなお燃えます。
中卒様や高卒様の御主人様に男尊女卑を躾けられ、私のつまらないプライドをズタズタに引き裂きながら犯してくれる人に憧れます。そんな他人棒にご奉仕したいです。マゾメス、雌犬呼ばわりされながら、生で犯され、無責任種付けされたいです。
夫とセックス出来ない夜はそんなことを妄想しながらオナニーしています、、、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/23 20:03:06    (inrpQOo0)
最高のメスじゃないか

中年オヤジが たっぷり 犯してやりたいもんだ
3
投稿者:アクア
2023/05/23 20:06:19    (Or6HGrD/)
いっぱい汚したくなるよ
4
投稿者:ショー   190428 Mail
2023/05/23 20:10:19    (l.ZqwqbP)
こんばんは
何県ですか?
おもちゃにするから

メールしなさい。
5
投稿者:あゆみ
2023/05/23 20:10:21    (Yvs7utDu)
メスと呼んで下さり、ありがとうございます。
どんなに勉学を積んでも、やっぱりマゾメスは立派なおち◯ぽ様には勝てませんから。
6
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2023/05/23 20:12:18    (m/ECN/HR)
あゆみのようなプライドも学歴も収入も高くて、いつも澄ましているような女
そんな女を肉便器扱いして、ザーメンまみれにして、単なる淫乱なメスなんだと気づかせてやりたいよ。
本当は力づくで犯されて快感に溺れたいんだろ?
受験続きの日々で、そんなことを考えながらオナニーしたり、汚いおやじに痴漢されて本当は喜んでたんだろ?

旦那はどうせ高収入の勝ち組なんだろうな
そんな男と住む自宅のベッドで、思い切り犯してやりたいよ
7
投稿者:**** 2023/05/23 20:19:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:あゆみ
2023/05/23 20:21:51    (Yvs7utDu)
本当に自分でも淫乱だと思います。肉便器だと躾けられるのは憧れます、、、
オナニーは学生時代からよくしてました。
痴漢様には一度だけしかあったことはありませんが、少し触られただけでした。今でも触られたくてたまりませんね。
9
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/05/23 20:21:53    (rCduMskY)
仕事中は「先生、先生」と呼ばれても、オフになればただのチンポ狂いの雌なんだねっ
勉強できなくても、オレのチンポはイイ仕事するよっ
10
投稿者:あゆみ
2023/05/23 20:26:37    (Yvs7utDu)
躾けてくださりそうな方はいっぱいおられて嬉しいのですが、妄想の吐露になりますので、本当に御主人様方には心苦しいのですが、出会いは今のところ求めてません、、、
でもレスを読むだけで濡れてしまう私は淫乱だなと自覚してしまいます、、、
11
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2023/05/23 20:26:59    (m/ECN/HR)
あゆみみたいな女は複数で輪姦して、誰の子だかわからない状態で孕ませたいなあ。あゆみみたいなエリートがおじさんの汚い精子で孕むなんてな

痴漢してやりたい。
勤務中は白衣の下の肉体にマジックで落書きだらけにしておきたいね。
メールで調教したい
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。